約1年も書いてないんですね。日記。んまあ、書くことがあると言えばあるし、ないと言えばない。そんな感じです。寒くなってまいりましたが、今日はまるで春の嵐のような天気でした。だからなんだって話ですが。 おじさんの毎日は平凡です。しかしそれが幸せ…

もう新年明けて5日なんですが、あけましておめでとうございます。 今年も笑って生きていけたらと思います。 遊びたい! とりあえず今の学校を無事卒業して次の場所へ行きたい。 んまあ、今年もくだらないことしか書きませんがどうかよろしくお願いします。

くっしゃくしゃな夕暮れ足音は雨の色空気までひたすらに「ツン」と胸を小突く 透明はいつかそれぞれに色を孕み観たままの姿覆し息をする あの揺れていた芳香はどこに?気付いた頃には通り過ぎてゆく 絡んだワイヤーギシギシと音を立てて隙間のないモノグラム…

口をついて出る言葉の7割が「寒い」という季節になってまいりました。(んまあ俺は1〜2枚余計に着ているような体だが/笑) しかしこの時期に食す鍋は旨すぎて困る!夏に食べる鍋も確かに旨いが、冬の鍋は格別だ!あー、蟹鍋とかしたいYO!! 明日は早起きだ!

テンション、普通!! ということで寒くなってきた昨今、ぬくもりが恋しいもんです。街行くカップルを見て羨ましいなんて思わないやい!!コンチクショウ!!(嘘)んまあまったくモテないのでそんなことは男と女夢芝居どうでも(よくはないが)どうでもよくて。 モチ…

断片

他人に対する興味の有無ってのは何だろう。 興味の度合いの変化って不思議だわ。「もっと知りたい!」と思うこともあれば、「もうお腹いっぱい。」と思うこともある。元々、興味がなければ関わる事なんてない。積極性や関係の深さ、重なりの多さ、連絡の有無や社…

あー恐竜博に行きそびれたああああ!! また明日からつまらない日常の世界と対峙してくるw 人相が変わっちまう(笑)

なんか喉がすっきりしないZE! んまあ流行りのインフルエンザではないと思うよ! 買いたいCDが溜まってきた気がするよ!! ちょっと買いたいCDを数えてくる(笑)

反省をしない人は誰に何を言われても何も感じない人なんだなーと、最近改めて実感。 相手の言葉に心がこもっていても伝わらないもんだ。と。 なんか空しいというか、悲しいというか。 鈍感なのだろうか。それとも。 んまあ、つぶやいたところでなにも伝わら…

久々BISABISA

うめとしゅん坊に会ってきた! あたまわるい会話やスケベな会話しかして来なかったよ!! たまにはクビジョナもいいもんだ!! 食事睡眠SEX!! バカな話を真面目にして笑い合えるっていうのはなんて幸せなことなんだ!! 今度は土間かな!6月に!

んあー おじさんは頑張る。

22日で無事還暦を迎えました。やっほーぃ!

「一筆啓上 新年が見えた」 新年明けましておめでとうございます。 本年も何卒もよろしくお願いします。 去年31日はスタジオ納めでした。 しゅん坊、しげ、川村氏と。 佐藤さんは残念ながら風邪でダウン・・・ サックスも是非次回はアリで入りたい・・・ 「フィー…

「一筆啓上 崩壊が見えた」 めんどくせえなあ、ったく(笑) クリスマスなんてときめかねえよバカ野郎!!(壊) あー、もういっそのこと不倫してえよ。美人妻と(笑) サンタのおじさん、今年はやたらエロい美人妻を枕元に連れてきてくれ(爆)

SPIめんどくせえ(笑) しかしSPI対策をゼミの時間にやってくれる先生ありがとうございます。

暑いんだか寒いんだかわからない・・・ とりあえず湿気が多いね。と。 なんか映像作品が撮りたい。 MADも作ってみたい。 こっちの日記をゴリんとこみたいにカスタマイズしたい。 やりたいことはたくさんあるのよね。妄想には不自由しない(笑)

今日ごきげんようでかけいとしおが話しているのを聴いて、ネトラジってなんか面白そうだなーと思った。

なんつーか、絵って難しい。

なんつーか、ギターって難しい。

あめんぼあかいなあいうえお って、赤いアメンボ見たことねえ(笑)

ぶっ壊れた世界ただただトマトは熟す不機嫌なアドレスをかき消しまたいつものテーマを口ずさむ 息継ぎが必要言葉を繋げて見損ねた夢は一瞬の朝に 騒ぐ案山子は今夜光るガラスを求めるただ振り向いただけじゃ星は近くに見えない交錯する雷鳴に生きる時間を暮…

こんにちは、7月。

一筆啓上、卑怯な人にはなりたくない今日この頃。(んまあ、もうすでに卑怯かもしれんが) 光があれば闇がある。裏があれば表がある。 明るい話題が欲しいぜえ。 とりあえず笑っとくか・・・あっはははははhっははっはっはっはあ・・・ よし、寝る!! まずはこ…

※完全な暇つぶしです。ガンダム好きな人以外は見ないでください(笑) ガンダム好きへの100の質問 1.あなたのHNと生年月日と性別を教えてください 烏龍茶 5/22 野郎 2.ガンダム好きの歳月はどれ位? 19年くらい? 3.ガンダムのアニメシリーズの中でどの…

楽曲って演奏なり歌うなりしてる人間でずいぶん違うなーと思った今日この頃。

のさばる悪をなんとする天の裁きは待ってはおれぬこの世の正義もあてにはならぬ闇に裁いて仕置する南無阿弥陀仏 (「必殺仕置人」より引用 作;早坂暁) この世には「仕置人」が必要ってことさ。

もう5月ですってよ! パンプ先輩は甘ったれでかわいいなあ・・・(※レモン先輩も甘ったれ)

なんかここ何日か寒いから2月くらいに戻ったみたいだ。 とか言ってるうちに休みももう終わりってか・・・ 時間ってのはバラバラなもんだねえ。

水面に映るものが 必ずしも正しくは無い 正確に映しているとは限らないから 緑がその色とは限らない 歪んだ反射があるから 陸に上がった海亀が 月を憂い、日を憎む 雷鳴が轟くのは夜更け 細かい模様が行ったり来たり 真似事真似事普通のこと 呑んでは吐いて…

んまあ、あれだ、「for4 vol,3」のことはmixiに書いちゃったから、ここには書かないす(笑)