2007-01-01から1年間の記事一覧

「一筆啓上 崩壊が見えた」 めんどくせえなあ、ったく(笑) クリスマスなんてときめかねえよバカ野郎!!(壊) あー、もういっそのこと不倫してえよ。美人妻と(笑) サンタのおじさん、今年はやたらエロい美人妻を枕元に連れてきてくれ(爆)

SPIめんどくせえ(笑) しかしSPI対策をゼミの時間にやってくれる先生ありがとうございます。

暑いんだか寒いんだかわからない・・・ とりあえず湿気が多いね。と。 なんか映像作品が撮りたい。 MADも作ってみたい。 こっちの日記をゴリんとこみたいにカスタマイズしたい。 やりたいことはたくさんあるのよね。妄想には不自由しない(笑)

今日ごきげんようでかけいとしおが話しているのを聴いて、ネトラジってなんか面白そうだなーと思った。

なんつーか、絵って難しい。

なんつーか、ギターって難しい。

あめんぼあかいなあいうえお って、赤いアメンボ見たことねえ(笑)

ぶっ壊れた世界ただただトマトは熟す不機嫌なアドレスをかき消しまたいつものテーマを口ずさむ 息継ぎが必要言葉を繋げて見損ねた夢は一瞬の朝に 騒ぐ案山子は今夜光るガラスを求めるただ振り向いただけじゃ星は近くに見えない交錯する雷鳴に生きる時間を暮…

こんにちは、7月。

一筆啓上、卑怯な人にはなりたくない今日この頃。(んまあ、もうすでに卑怯かもしれんが) 光があれば闇がある。裏があれば表がある。 明るい話題が欲しいぜえ。 とりあえず笑っとくか・・・あっはははははhっははっはっはっはあ・・・ よし、寝る!! まずはこ…

※完全な暇つぶしです。ガンダム好きな人以外は見ないでください(笑) ガンダム好きへの100の質問 1.あなたのHNと生年月日と性別を教えてください 烏龍茶 5/22 野郎 2.ガンダム好きの歳月はどれ位? 19年くらい? 3.ガンダムのアニメシリーズの中でどの…

楽曲って演奏なり歌うなりしてる人間でずいぶん違うなーと思った今日この頃。

のさばる悪をなんとする天の裁きは待ってはおれぬこの世の正義もあてにはならぬ闇に裁いて仕置する南無阿弥陀仏 (「必殺仕置人」より引用 作;早坂暁) この世には「仕置人」が必要ってことさ。

もう5月ですってよ! パンプ先輩は甘ったれでかわいいなあ・・・(※レモン先輩も甘ったれ)

なんかここ何日か寒いから2月くらいに戻ったみたいだ。 とか言ってるうちに休みももう終わりってか・・・ 時間ってのはバラバラなもんだねえ。

水面に映るものが 必ずしも正しくは無い 正確に映しているとは限らないから 緑がその色とは限らない 歪んだ反射があるから 陸に上がった海亀が 月を憂い、日を憎む 雷鳴が轟くのは夜更け 細かい模様が行ったり来たり 真似事真似事普通のこと 呑んでは吐いて…

んまあ、あれだ、「for4 vol,3」のことはmixiに書いちゃったから、ここには書かないす(笑)

あー、「必殺技」(男の子の永遠の夢)が欲しい・・・ 編み出すために山篭りを・・・ しません。 我が家の屋上で編み出します(笑) え゛?意味も分からないし中身も無いって? いつもの事だバカヤロオオオオオオッ!!(壊)

変な人を何とかしてください。働け、管理人。

眠い