2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと原稿を送ってくれたのに更新遅れてごめん・・・鍋んときにクリスマスケーキで許してくれ(笑) 6号の最近の様子を一挙大公開でしでし(*^-^*)・大変なことバイト先がピーンチ☆トラブルトラブル。テレビ朝○来たよw 警察ザタで、落ち着くまで出勤停止だ…

えー、今日はしげとえびに会うため、渋谷へ。 「For4」でのTABASCO BOX*1の曲を話し合ってきました。 しげの意見を中心に。 やっぱねえ、新鮮だわ!!しげの意見は。 普段バンドの話を全くしないけど、良い!! 俺と違ってしげもえびも色々考えてるなーって…

今日の担当は8号です。原稿来ました。 こんばんは。日記さぼり魔8号です。 先週のことたち☆ 11月18日(金) キャベツ40玉切りました!! バナナ36キロ分見ました!! 丸1日学祭の準備の日でした。 お好み焼き&チョコバナナね☆☆ ちなみにお好み焼きに…

昨日は碑文谷に行きました。 そう、碑文谷のダイエーに!! え?なんでかって?? なんとなく気分で(笑) いやー約2年ぶりに行ってきました。 ピ−コックとは比べ物にならんわ(笑) なんか色々と! そうそう、ほんと10年ぶりくらいにクレープなんて食べちゃった…

今日は朝新宿へ。 どうもipodの調子が悪い。 あと昨日外苑前の駅ですれ違いざまおっさんにイヤホンを持っていかれたので新しいのを買いました。 ・・・あのおっさんはかなり「できる」やつだ・・・(爆) あとなんかぶらぶらしました。てきとーに。休日の町を…

どーしてそんなにかわいいんだ→

今日は9号です。今週はしっかり原稿が来ました! さぼりました、9号でつ☆ 10日 学校が2限でおちまぃで、その後から温泉旅行にしゅぱーつしました♪(*'-^)-☆もち家族となんだけどね(^^;熱海までゆっくり電車に揺られて駅弁食べながらビール飲みながらまた…

えー、きのうは諸事情により学校をサボる(笑) どーでもいいー んで夕方にえびと渋谷へ。 楽譜買って来ましたよ 「幸福論」「さくらんぼ」「タッチ」「GLAMOROUS SKY」「リルラリルハ」だったと思う。。 いやー金を使いました。。。財布がすっからかんになり…

きのうは野田会でした。 たいへんでした。。。 ぶふううううううううううううう(吹) んで、帰って、寝て、寝て、寝て・・・ZZZ・・・ 寝まくりです。 だって眠いんだもん きょうはまた寝ることでしょう(?!) んまあ、そんなこんなで再見。

ぷろじぇくと・よるむんがんど

『4期を一人Ringに新規参入させ、此の主旨のバトンを連鎖させよ』 っていう指令をazより受けました。 んで勝手に「プロジェクト・ヨルムンガンド*1」って呼んでみました。 リングへの招待は「はてな」しかダメなのかな?ってことで、 negixに新規参入してい…

今日は、6号、8号ダブルで行きます。 8号のにっきっきーーーーーーーーーーーー。 烏龍茶さんに1日遅れで提出w すごいことあったんだよ!!!!! 11月9日(水) あーーーまたもや転んだ@横浜駅京急線ホーム またもや青あざげっとだぜぃww 11月10日(…

水曜日 えびよしたけと呑む。 (烏龍茶でテンションを上げてたってのは秘密) このメンツで呑むのは相当久しぶりなことなんだけど、 やばたのしかった!!! 他愛ない話から真剣(?)な話までつらつらと。 よしたけさん、ゴチになりました。。。(御礼) 木曜日 夜…

こごえる

あったかそう→

なんか貸与パソコン*1の液晶が割れてました・・・↓↓↓ いつこんなことになったんだか・・・ なんか弾痕みたいに割れちゃって・・・ んまあ、見ようによってはちょっと壁紙っていう(苦) あとでアップします(笑) アップしました(笑) どう?!ちょっとかっこいい…

今日は帰ったら留守番なので何も無いと思う・・・ あ、いつもなんもないか・・・ そこ!そうそうとか同意しない! あほですね・・・ んまあ9号に原稿の催促をしてまた夜にでも更新します。 では、そんときまで再見。 つーか、あそびたい・・・(独言)とかいっ…

昨日はLAMINAのスタジオでした。 本当にギター上手くならなきゃなって思った。 俺下手すぎ。 メンバーの皆さん。ごめんなさい。 次は12月に入らないとスタジオが無いので、それまでに少しでも進歩しようと思います。 日々是精進也。 夜は気を取り直して「ト…

はああ

どんとこーい→

今日の担当は6号です。 11月6日と7日 大学の文化祭☆ちょーーーつまんなぁい♪両日とも自分の役割終えてさっさとシーに逃げました。 だって だって クリスマスイベント始まっちゃったらしばらくセ○ルアウェイ見れないんだよ!? しっかり見納めました☆ショー出…

すぺしゃ

今スペースシャワーTVで「GLAY ARENA TOUR 2004 THE FRUSTRATED 〜extreme〜」を見ています。 たまんねえええええええええ!!!! はい、ばかですよー 今日は家にいました。るすばーん。 昨日マウスを買いました。なんか光るヤツ!綺麗です。 無駄に でもな…

きょうは1限のみ。 でも帰宅。。。 微妙に風邪ですから・・・ 頬が熱い・・・熱あんのかなあ??んまあいいや。 はい、バトンやりまーす。 デートバトン(仮) azから奪いました(笑)passerinaさんからもいただきました! Q1.デートは月何回くらいしてる? も…

きのうになってしまってあれなんですが・・・ kusaker!!!誕生日おめでとう!!! またあそびましょうb つーかあそんでください・・・(懇願)

きょうは久々!8号です。 先週はサボっちゃいましたぁ。へへ。 なのでこの2週間何したか思い出してみようと思います。 10月29日(土) すごい飲み会があった。 中華街のいいお店だったからごはんたーーーーくさん食べる予定なのに びーるたーーーーくさんでそ…

えー、今英語の中間試験(その2)を受けてまいりました。 結果なんてどーでも・・・・・ よくないか(爆)

かぜだわ

さむいっすよ・・・風邪ひいたっぽいすよ(また?!)

今日の担当は9号です。 課題は山のよぅにあるのになぜかひまだと思ってしまぅ今日この頃‥きゅんちゃんマイ ブーム特集☆ NANA 今さらNANAを読み始めまちた!!! ずっと読む機会がなかったんだけどやっとデビュー('-^*)/ ①〜⑦巻まで読んでの感想‥ 障司のばかぁー…

学祭終了! お疲れ俺(爆) おとといまで学祭本番で、昨日は片付け日でした。 昨日はヤバ疲れたなあ・・・ ゴミと格闘 鉄パイプと格闘 椅子、机と格闘 いやああ・・・たいへんやったなあ。。。 打ち上げはヤバ楽しかったです。マジに。 今日はしっかりと自主…

かわった??

なんかダイアリーの編集画面が使いやすくなってる!!

佐藤君...お誕生日おめでとう!!!こんな俺ですがこれからもよろしくおねがいします。

ついにいいい

いま学祭やってます!!!!!!!!! 来れたら来てくれるとうれしいなー・・・なんてwww えー、担当の企画が終わりました。。。疲れた。。。 明日の学際はメインがお笑いの企画です。 そう、あのロバートです。 あべこうじやコンマ二センチも来ます。 …

えー学祭の準備で夜中まで帰れない日々が続いています。 「泊まればいいっていうツッコミは禁止」 今日も準備、明日も準備、あさってから本番です。昨日、駅前でビラ配りをしました。 あれは泣けます・・・ 意外ともらってくれるもんだね。あれって。 これか…