すぺしゃ

uhrongchya2005-11-12

スペースシャワーTVで「GLAY ARENA TOUR 2004 THE FRUSTRATED 〜extreme〜」を見ています。




たまんねえええええええええ!!!!












はい、ばかですよー





今日は家にいました。るすばーん。


昨日マウスを買いました。なんか光るヤツ!綺麗です。




無駄に





でもなんか癒される綺麗さです。良い買い物したなあ。



あと靴とか買いました。




はいそこどーでもいいとか言わない


ひさびさに自分のためのショッピングってヤツをしましたね(笑)






はい、バトンやりまーす。



★れんあいバトン★




①性別は?


②身長と体重を教えて

身長174cm位(最近知り合いの人に「背伸びたね」と言われました。)

体重95〜100位kg(最近知り合いの人に「やせたね」と言われました。んまあ、太いですが。。)


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

さんざんバトンで書いてますが、(出来ればかわいい)動物好きな性格の良い人。


④嫌いな異性のタイプは?

裏表が極端な人、きちんとできない人、切り替えの出来ない人、反省しない人。



⑤恋人を束縛するタイプ?

恋人同士だとしてもそんな権利俺にはないです。


⑥浮気の境界線は?

キス。


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

ほんとちっちゃい頃に好きだった人には毎日「好きだー」って言ってた(笑)

物心ついてからの初恋は伝えられなかったなあ。

  
⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

気分しだい。相手が嫌がらない程度。


⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

ふと目が合ったときとかドキッとしてしまう。。。(笑)




⑩好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ。

付き合ってる人に伝えられたら幸せなんだけど、そんな相手は悲しいかないないので。。。



好きな人に伝えられたらとても幸せな言葉を。



「好きです」



⑪バトンを渡す人

jirolamoさん、6号8号9号はやっぱ必須。あとはどなたでも。



ばかですね(爆)