今日の担当は6号です。





  • 11月6日と7日


大学の文化祭☆

ちょーーーつまんなぁい♪両日とも自分の役割終えてさっさとシーに逃げました。


だって




だって




クリスマスイベント始まっちゃったらしばらくセ○ルアウェイ見れないんだよ!?



しっかり見納めました☆ショー出番前にクリスマスツリーをバックに2ショ撮ってもらっ
たぁ(*^-^*)

ちなみにシーに向かう途中ピアリで塚原にばったりどっきりびっくり仰天w

  • 11月7日

クリスマスイベント初日。悪夢の1日…(;_;)

この日は代休!!始発でシーへ。ママと友達3人合流♪説明めんどいから端折るけど、初の
ショー整理券制度でみんなピリピリ。

牛の集団のように走る人々。

ショー初回の列が2個できてしまってパニック。

あちこちで怒鳴り声。

泣いちゃうキャスト。

ちらみして嫌味こそこそ。

雰囲気悪すぎ!



こんなのシーじゃない(;_;)


無事良い席で見れたのが救いでした。マジ恐かったよー!!!


兵隊さん似合ってて可愛かったぁ♪去年と立ち位置同じで懐かしかった(>_<)

  • 11月8日

1限後シー。整理券の列が凄まじかったのでランドへ。

パレ撮影して再びシー。

場外立ち見で我慢するもん(;_;)

夕方は懐かしバトン部と再会!!!

みんな恋したりして、すごい羨ましかった。

からしたら恋愛の悩みがあることさえ羨ましい!いいないいな。


私の分まで色々がんばってね!


そして誰か私に漫画のようなドラマのような映画のような出会いをください。


  • 11月9日

保育園実習。

私は3歳児クラス担当☆可愛い子はめっちゃ可愛かったぁ!!!

でもやっぱり子供嫌いかも。

自分がまだまだ子供だから対立しちゃうんだよね。


大人気なくてごめんにゃm(__)m


もちろん午後からシー。

  • 11月10日

やっぱり空き時間にシー。

夕方バイト♪久しぶりの出勤だからか、休憩なしの大忙し!最後らへんとか半分ねてたし。

でも店長に誉められました(^-^)vえっへん☆


  • 11月11日

放課後シー☆夜の回は照明が綺麗だわー♪





もう既にお気付きですね☆


今週は毎日シーでしたww



だって過酷なクリスマス。。

そろそろ体力限界。おやすみなさい(-_-)zz






毎日シーとかすごい!!!

よっぽど楽しいところなんでしょうね・・・(笑)



明日はLAMINAのスタジオ!!!



やぁぁぁぁぁっっっっったぁぁぁぁぁぁぁー♪♪♪



楽しくがんばります。





んまあ、そんなこんなで再見。