2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今授業中です(笑) 日記なんて更新してんじゃねえっっ!!!! というお叱りの声も無く(笑) んまあ、あれよ、 ヒマなんですよ(火葬) 帰ったらちゃんと書きます。。。。すんません。。。 はい、お約束どおり。。。 ちゃんと書きますよ!

いろんな方々にこのメッセージを送りたいと思い、この画像にしました。画像はおふざけですが、メッセージはまじめにです。 もう6月ですよ??!!早すぎ。。。。。もうおせちの材料を買っておかなきゃ(笑) んまあ、てなわけで、また明日の私的日記まで、再見。

本日はこちら!「うしおととら」うしおととら (第1巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/08メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見るです。 妖怪マンガ好きなんですよ…

今日さあ、天気予報*1では 最高気温19度 って言ってたのね。雨だったし。 裏起毛のジャージの上着を着て行ったのね、多摩に。あっちはもっと寒いから。。。 したらさ、 雨上がったじゃないっすか、昼間。 帰りさあ、 んなああああああああああああああ熱いい…

「スターウォーズ」のヨーダです。何人か好きな師匠キャラ*1っていうのがいまして。。。その中の一人です。もうほんと見た目と裏腹に強いし出来た方だし言うことナシです。エピソード3の予告を見るたびに「早く見たいなあ」とわくわくしてしまいます。 あ”−…

きょうはこちら!「ミリオンダラー・ベイビー」オリジナル・サウンドトラック「ミリオンダラー・ベイビー」アーティスト: サントラ,クリント・イーストウッド出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/05/13メディア: CD クリック: 7回こ…

今日は一日中雨降ってますね。んまあ、雨結構好きなんでいいんですけどね(笑) んもうね、いつまでも暗くてもしょーがないので、今日からまたいつもの調子に戻りますよ!! つーか、なんかちょっと明るくなりました!(←単純) やったね!!俺!! つーか、…

きょうは、いや、さっき、俺は「無」になった。goriの日記で偉そうにコメントしてきてしまったが、俺も実を言うと「消えたい」。 今すぐ「消えてしまいたい」。 それしか、見つからなかった。 無力さと幼さに涙しか出なかった。 どうして俺は、こうも、いつ…

先ほどお話しました「イライラ」の図です。 凶暴です。大変です。鳴きます、泣きます。 後ほど、「夜更けのシネマ」にまた行ってきますので、「今日の1本!」を書き足すかも・・・・・です。

今日は中間テスト*1でした。。。 いやー・・・・めんどい。。。 「イライラ」*2が出ました。 土曜にテストをやるってのがまずイライラの原因でして。。。 なーんか今日は久々に「イライラ増幅デー」*3だったらしく。。。ダメでしたね。。。はい。 イライラは…

きょうはこちら!!学園祭実行委員の名刺です。 プライバシー保護のため、本名は伏せています(笑) なんか嬉しかったですねー。自分の出来たができたとき。「あー仕事しなきゃ!!」って気になります。 いい刺激になります。ああいうのは。 もうすぐ5月も…

昨日は企画部*1の初仕事でした。学園祭*2に向けて芸能関係の業者さんに話を伺うっていう。 いやー!緊張しましたねー!! 諸事情*3のためあまり詳しくは書けませんが、色々なお話を伺いました。 スゲー勉強になりました。 夜の7:30くらいからだったかな??…

きゃーーーーー!!

おおおおおお!!祝!6000HIT!!!毎度ながらいつも閲覧してくださる皆さんほんんっっとにありがとうございます!!&これからもごひいきに!! 今日はこれから試験勉強します!!(手遅れ)では、再見!!!

今日はこちら!「へんないきもの」です!へんないきもの作者: 早川いくを出版社/メーカー: バジリコ発売日: 2004/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (238件) を見る この本は・・・・たまらんですよ・・・!!(笑) もう…

見てのとおり蛙です。好きなんです。カエル。なんか可愛くないですか??サイズとか、デザインとか。色合いとか。 なので、カエルを今日の1枚にしました。はい。 今日は2本出て!! はい!!

きょうは法学の授業中に更新しようと思ったんですが、結構書いたときには もう寝てましてん(埋葬) いかんいかんですよ・・・・ 今日は昼休みに「1年生企画会議」ってのがありまして、1年の企画部が企画を作るっていうもの(←まんまやん)なんですが、 何を…

今日はこの前もお話しましたオリジナルピックの仮デザインの写真です。一応パンプ先輩をモチーフにしています。(一応。。。。)若干完成とは異なると思います。 今物凄く眠いので、もうかけない。。。ねむめなので、レギュラーは明日ですねえ。。。ではまた…

きょうは、兼ねてからの一台計画「矢谷さんを泣かせようツアー2005」 の開催日でした。いやー案の定号泣ですよ泣くのの早いの何の。。。。。 はええの!!! んまあ、もうあの早さには慣れっこですけどね(笑) しばらく話をして(矢谷さんの若かれし頃…

これは、今日スタジオで撮った1枚です。写っているのはエフェクター*1です。え”!?なんでエフェクターかって??そりゃあこの機械のおかげで下手でもそれなりに上手く聞こえるからですよ(笑) んまあ、エフェクターは「ギターとアンプ*2の間にオーバード…

今年一年、絶対にいい年にします!!!! はい、この目標も年末の結果報告をお楽しみに(笑)

今日はですね、自分で言うと寂しいんですが、 誕生日でした!!! おめでとう!!!俺!!!(←バカ) でもたくさんの方々にお祝いの言葉やメール、表彰状(!!)を頂いたりなので、とても幸せです。真面目に。本当にありがとうございます。 今年も一年いい年…

今日はこちら!! ユースケ・サンタマリア主演「交渉人 真下正義」交渉人真下正義 オリジナルサウンドトラック (レア映像DVD付初回限定盤)アーティスト: サントラ,ジャクソン5,ザ・テンプテーションズ,松本晃彦出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発…

はい、唐突な新コーナーです! ここでは、普段言いたいけどなかなか言えない言葉を書くコーナーです。皆様の「口に出したいけど出せない言葉」もコメントで大募集したいと思います!「グッ」と来たものはコーナーで取り上げたいと思います・・・。 今回はこ…

今日はですね、久しぶりの休みだったんですよ。だから んもう、おもっきし寝坊ね(溺睡)久々に寝たーーー!!!って感じでした。最近何だかんだで大変・・・・だったと思います(笑)風邪がぶり返したのは痛かったです。。。ほんんっっっとにくたびれるんで…

きょうは、「機動戦士Zガンダム」が映画化ってことで、自分で書いてアップしちゃいました。Gacktが主題歌だそうで。んー。。。。。あうのかなあ。。。 観たいです!!楽しみ! 今日は足つったので、ほんと大変です。筋肉が・・・イタイイタイ。。。では、ま…

今日は、こちら!! トム・クルーズ主演「コラテラル」です!コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/03/04メディア: DVD クリック: 10回この商品を含む…

今日、オリジナルピックを発注しました!

2種類。ひとつはJTC系ので、もうひとつはNEWバンド『LAMINA』(ラミナ)の ピックです。納期には長くて50日くらいかかるので、お披露目はまだまだ先になりそうです。 完成披露日を是非、お楽しみに・・・!!!

きょうは2時間しか授業が無かったので早々に帰って寝てました(1週間の疲れを癒すため) それは、突然起こった ピーン・・・・・ 足つった(花葬) 久々だったからマジ「うわあああああ」ってかんじでした・・・ Good day,Good bye ・・・・・・・・・・・・…

今日は学祭の集まりがありました。遅ればせながらですが、わたくし、 企画部になりました!!企画部の仕事は一、芸能人などに出演交渉に行く。 一、音響、経理、備品の調達など下請け系 一、特別講義のアシスタント、準備 一、当日のフリーマーケットの開催 …

パンプ先輩のウインクです。さあ!やられちゃってください!!(笑) ではまた!再見!!