uhrongchya2005-05-23

きょうは、兼ねてからの一台計画「矢谷さんを泣かせようツアー2005」
の開催日でした。

いやー案の定号泣ですよ

泣くのの早いの何の。。。。。


はええの!!!


んまあ、もうあの早さには慣れっこですけどね(笑)






しばらく話をして(矢谷さんの若かれし頃の)その後、呑みへ。


今日はぜんぜん呑みませんでした。。。

体のことを考えて(爆)
俺の座ったテーブルは色気がなく(笑)わかばや佐藤さん、溝尻なんかと喋ってました。 あと、途中参加の草加とか。 やっぱ楽しいです、ああいうの。 「持つべきものは友」とはよく言ったもんです。 みんな、お疲れ様。&大成功でしたね!! でも今度はクラス全員で行きたいです、是非。