テンション、普通!!


ということで寒くなってきた昨今、ぬくもりが恋しいもんです。

街行くカップルを見て羨ましいなんて思わないやい!!コンチクショウ!!(嘘)

んまあまったくモテないのでそんなことは男と女夢芝居どうでも(よくはないが)どうでもよくて。



モチーフがコモドドラゴン似のトカゲから翡翠になりました。

いやー、また自分の腕では描くのが難しいもんを選んでしまったなと思っとります。テケテン。




話はギューンダンヅワンスダン!と変わり、久々にGLAYの曲をギターで弾いてみたりしますと、結構覚えていたりするもんですな!

夢遊病やらTWO BELL SILENCEなんかを弾いて楽しんでみたり。

STONE COLD BUSHなんかも覚えているから、中高時代に夢中で練習した曲は忘れないんだなあ、と脳の仕組みに感心。







どうでもいいことしか覚えていない!ということです。