2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のDVDって事でお勧めの一本を。第一回目って事でやっぱ、心の師、「GLAY]のDVDを。GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [DVD]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品…

NO MUSIC,NO LIFE(タワレコ)

4期のライブに恐れ多くもオープニングアクトで出演していただいた「smoking free」のライブにお邪魔した。相変わらず凄いエネルギーです・・・。ほんと勉強になります。演奏技術もパフォーマンスも。凄い方々です。低姿勢だし、良い人方達だし・・・。見習…

いやー、もう3月が終わりだなんて・・・もうすぐまた年賀状を書かなきゃいけないときになってしまうのでしょうか。 朝8:00起床 今日は海老沢家に行く為、俺としては早起き(笑)眠いのなんのって眠いよ。でも約束だし、面白そうだし、起きるっきゃない!! 佐…

(テコ入れの嵐)

今日のスポーツということで、今日は「日本vsバーレーン」をやってましたね。こう見えて、昔キンダーサッカークラブの背番号9を背負っていたこともあり、見た目に似合わず意外とサッカー好きな訳なんですが(観るのもやるのも)今日の試合はんー・・・・何と…

そういえば007。。。(news japanより)

「滝川クリステル(アナウンサー)目当てにこのニュース番組を見ていますか?」というアンケートをとったら99%が「ハイ」と自信を持って答えるであろうニュース番組「news japan」昨日これのコラムみたいのを見ていたら面白い事をやっていたのでご報告までに…

唯一のイベント事、「料金徴収」が終わりました。。。

いつにも増して今日の私的日記はつまらないモノになりそうです・・・・。

またまた始まりました。唐突に。 昨日見た夢は。。。。。。「水槽でトラを飼ってる夢」 ・・・・・・・・・???って感じでした。つーか夢を見ているときはその夢の中の設定に何の疑問も持たないのに、夢から醒めると「今の何??」とか「今の誰???」ってなるん…

昨日は所沢にて朝10:00からスタジオセッション。佐藤くん(神)と。最初GLAYのコピーの曲をやっていたんですが、いつの間にかオリジナルの曲(1年前から作り溜めしてたやつ)にドラムをつけて少しでも完成に近づけようという作業をしました。・・・・・・・…

今日は朝11:00から佐藤くんが家にやって来ました!! strong>神ですよ!神!!神!!! この前(3月22日)のライブ音源のMDを聞いて、盛り上がったり、自作の歌詞を読み、歌い、あーでもないこーでもないと言ったり、昔のスタジオでの練習のMDを聞いて「今より …

昨日はニコラス・ケイジ60セカンズ 特別編 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2004/04/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る主演の「ナショナル・トレジャー」を観てきました! 宝を巡る展…

-今日の疑問!!(唐突)

今日(昨日)の地元の子と俺の会話です・・・ 俺「この前街にスゲー魅力的な人が居てさ・・・」 相手「つーか、(魅力的)って言葉死語じゃない??/笑」 俺「・・・・・・マジ?!?!」 相手「なんかトシ年寄りっぽい!/笑」 俺「・・・・・・(玉砕)」 つーか、 …

朝、インクジェットを買いに新宿へ。何の困難も無くインクジェットを購入。 その後、その足でマンガを買いに行く。買ったのは「あずみ」あずみ (1) (ビッグコミックス)作者: 小山ゆう出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/03/01メディア: コミック クリック:…

昨日&今日の出来事(日テレ風)

いやー、昨日はただの告知ですんませんでした・・・なので、今日は昨日と今日の出来事を書きます!!ということは、文が長いという事です!3日目にして早くも大増量なんです!!!(川平慈英気味)

夏フェス(村野バンドとの対バン)に向けて

この度、誠に勝手ながら新しいバンドを組もうと企んでおります。 構成(予定)はギター×2、ベース、ドラム、キーボード、ボーカル(男)、ボーカル(女) 今のところ、ボーカル(男)ギター(初心者)ベースorギター(俺)は決まっております。 その為キーボード、…

7:00起床 多摩へフェ−ーードッツ・インンンッツ!!!!するため起床。今まで登校時間30分以内に「ハイ!!」と自信を持って手を挙げていただけに、これから4年間朝7:00前起きというのは・・・報いというかなんというか・・・キツイ!!! 9:00多摩大到着 9:00集…

遂に。。。

遂に始めましたよ、ブログ!あまりにも面白そうだったんで、流行のビッグ・ウェーブに呑まれました・・・(笑)ご指導頂いたJTCさん本当に「わりあちょ=====!!!!」(「ありがと=====!!!!」)ちなみに、メッセも始めました! 今日は時間が微妙なので、昨日の事で…