昨日は所沢にて朝10:00からスタジオセッション。佐藤くん(神)と。最初GLAYのコピーの曲をやっていたんですが、いつの間にかオリジナルの曲(1年前から作り溜めしてたやつ)にドラムをつけて少しでも完成に近づけようという作業をしました。・・・・・・・・面白くないよ???この話(笑)

  • 夕方、ポータブルDVDプレーヤーを電気屋さんに取りに行く。家の客間(来た事ある人は分かるよね?)にはテレビっていう物が無いので、困っていました。。。でもこれからはコイツのおかげでテレビはおろかDVDまで見れてしまうんです!!!!!!!!(川平慈英アゲイン)

家に来たことある方も、これから行ってみたいという方も、一生行かねーー!!もしくは二度と行かねーー!!という方も(あれ?)これからはあの部屋で「浦島太郎状態」になることはありません(メディアに取り残されないって事ね/笑)受け取ったあと、服を買いに行きました。ただ俺のファッションセンスは皆無なので・・・・・。私服を見たことある人なら「あーーー・・・」といいとものお客さんばりのリアクションで納得するはず。。。