2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまんねえな、阿部サダヲ・・・b 新しいCM、たまんねえ(笑)

あれだ、 「共謀法」 はいらねえ 法律だ、、 目的から反れてんじゃ意味ないってな。 ほんと世の中壊れてますな、、 (他のニュースを見ても思う) 「共謀法」が通るとこういう文章を書いただけで検挙・・・されかねないとか。 ほんとご苦労様ですね。 戦前に戻…

こころにある深いところは簡単に傷つきもする簡単に嬉しくもなる 見えるものは全て見たいわけじゃないけれど見つめなくちゃいけないものがそこにはある 冷たい水と温かい水は心を体を流れる 止まらずに 太陽も月も優しく包んでくれる涙が流れるならそっと拭…

眠いけど、 寝るべきか寝ないべきか、、、 うーん迷う、、 我ながら幸せな悩みだねえ、、(爆)

まず、6日にキチジョウジでライブがありました。 「LAMINA」の2回目のライブ。(もち対バンね) この前の「for4」よりも全然アウェイってことで、正直反応は期待できないなーと思ってたんだけど、意外に反応があってびっくり。 最初は予定調和な感じのノリかと…

やば かいた にっき を まちがえて けしてしまつた、、、 ぐはっっ、、 きえる まえ の にっき が まなでし の しゅんぼう に 「手抜きすだぎろ」 と おこられたので かきなおします、、、

あした は なんのひ?

明日は ライブ! とりあえず練習して寝とこうか(笑) ヒマな人もヒマじゃない人もキチジョウジに来てください(笑)

今日は花見。 つかれたぜえええええ、、、 疲れたから多くは語れない、、(笑) 「ぽんじょの皆さん、本当にごめんなさい、、」 これは両方に書きます。 とりあえず風強すぎ、、 ワックスつけてもまったく意味なかったから(笑) 居酒屋的なところの料理はおいし…

しこうさくご

可愛すぎです(親バカ)→ なんかこっちの存在意義が失われつつある昨今(笑) ネタもなく・・・(苦) コメントもなく・・・(爆苦) 真面目なことを書くキャラでもないし(笑) うーん、、、 なに書こっかなあ(笑) 音楽の話ってのも・・・ねえ(笑) 俺音楽の話かいても…