2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はですねえ、 先週のいつか→バンドをクビになる(笑/急死) 先週の金曜→家の仕事を手伝い、先輩のライブをドタキャン(苦) 土曜→夜に友達が家に訪れる*1 日曜→またまたポルノのライブへ(in東京国際フォーラム) 月曜〜金曜→学園祭の仕事or家の手伝いの…

いま法学の授業中なので帰ったら書きます。。。たぶん(笑) 多摩は周りにビルが無いので日差しが直接あたります。。。あつうっっ。。。 ではまた後ほど。。。たぶん(撲殺)

きょうはこちら! 映画「ドッジボール」です! 今も一部地域では上映しているんではないでしょうか? ゴールデンウィーク公開だったので。 いやーおバカ映画ですよ(笑) でも、観ちゃうんですよねえ。。。 「あー、アメリカっぽいねー。」ってところ満載です…

きょうはですねえ、 久々に人に「アドレス教えて?!」なんて言っちゃいましたよ。。。 しかも女の子に・・・!!*1 やったね・・・・俺!!(←バカ) いや、ぜんぜん緊張するような子じゃなかったですよ。(いや、良い意味でね?!) 良い子なんですよ。す…

久々ですねえ。。。 今日はこちら!! 鳥山明作ドラゴンボールDRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 1985/09/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見るです! いやあ・・・…

今日はですねえ、んまあいつものように朝一から必修ですよ。はい。んで、昼休みと放課後に会議です。企画の。 そんで、なんか6月の終わりに駒東行きます! あ、英検とかじゃないですよ?!なんか関東学園祭交流会だったかな?そういうのがあるらしくて。 先…

今日は大学休みました。。。。 なので何も無いです。。 んなああああああ!!!祝!8000HIT!!毎度毎度ながらいつも閲覧してくださる皆さんありがとうございます!&これからもごひいきによろしくおねがいします!!

昨日はですねえ、われわれTABASCO BOXの ライブでした!!(in 大塚CAVE) いやー!楽しかった!!!まじに。 いろいろ収穫*1がありましてねえ。もう次のライブ決まりそうです。 来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!! 4期のやさしさ…

いまたまです(not駄洒落) もうすぐ授業ですわ。。。。。 退屈だ。。。うん。退屈だ。。。。

きのうは、一言でまとめますと、 ばっかじゃないのおおお???!!!(自分に) です。終わり!!

のび太です。 セリフが人間臭いですねー(笑) いやはや。。。こわいこわい(爆)

きのうもスタジオでした。 自由が丘*1なんて行ってきちゃいましたよ! 何年ぶりかの東横線*2に揺られて 15年ぶり*3くらいに(懐) 新しいスタジオでして、綺麗なんですよ。 2時間と短い練習でしたが、かなり濃い内容になりました。 タバスコボックスでの練習…

はい、いつものごとく授業中です(爆) はい、 やっぱり 更新するって言ってしなかったね(爆) 「いやあ、あの、その・・・・・くたびれてさあ・・・・・ほら、分かるだろ??」 ←浮気の言い訳のごとく*1 でもマジくったくただったんですよ。。。はい。 昨…

はい、見てのとおり 半魚人*1ですが何かご不満でも?!(爆) どっかの海には居るはずです(夢見がち/爆) 「きょうのこと」はまた夜にでも書きます。 と、言って更新しないことがありありなんですが(埋) きっと、んまあ・・・・・・更新しますよ・・・・・…

昨日は増田と鵜飼*1と渋谷*2でバカやってました。はい。 プリクラ撮ったり、カラオケ*3で盛り上がったり*4。 んで、居酒屋(「好きです つぼ八」)へ 語り語られ*5 「フォーガットン」とか「キングダム・オブ・ヘブン」とか見たかったんですけど、時間が合わ…

今日はスタジオでした。。。 良い意味でくたびれた いや、いいことですよ。はい。 曲を作ってきましたよ。今度のライブ用の。大変ですね。明日ちゃんとこうしんするよていです。では、再見! 祝7000ヒットごえ!!本当にいつも見てくださる皆さん、ありがと…

きょうは、えびに触発された*1ので、 オリジナルについて書きたいと思います 以前からayanさんのブログで「オリジナル」について考えさせられたことがあって、 それから書きたいなあとは思っていたんですが、どうしても私的日記は毎回 笑いのほうに走ってし…

「焼けた肌見せて 月と君が溶け合うまで come on darling kiss me deep again」「STAY TUNED」GLAY(’01) この「月と君が溶け合うまで」っていう描写が好きなんですよ。とても幻想的な感じで。それだけで載せてしまいました。。。(笑)もうすぐ夏なので、…

夜空を書いてみました。ペイントで。絵については・・・・ノーコメントで。。。(爆死)

いやー、6月になっちまいましたね。。。この2ヶ月くらいは物凄く早く過ぎて行ったと思います・・・。 卒業したのなんて2年位前のことのよう。 結構マジにそう思ってみたりなんかして・・・・! 別に何があったってわけじゃないんですが、ほんと早かったです…