uhrongchya2005-06-12


昨日はですねえ、われわれTABASCO BOXの















ライブでした!!(in 大塚CAVE)















いやー!楽しかった!!!まじに。







いろいろ収穫*1がありましてねえ。もう次のライブ決まりそうです。












来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!





4期のやさしさを感じました。










今回は全曲オリジナルで、ノリずらかったとおもいます。。。が、




次回からはノせられるようもっと、もっと練習します。








村野とほかのバンドの方々と対バン*2形式でした。んまあ、ワンマンなんてまだまだ夢のまた夢です。。。


でも、いつかはワンマンでやってみたいです。








佐藤さんの一言で昨日思いました。






俺たちのピークはまだまだ先にあると。












なんて、くさいですね(笑)




でも、俺の夢は音楽関係に進むことなので。




「俺にはでっかい夢がある!!」*3


と言い切れます。自信もって。








「またまた、現実を見なって。」とか「暑っ苦しい、バカみたい」とか言われてもそれはそれ。





熱く思ってないと夢なんて見れないし、叶えられないと思う。








だから俺は絶対に人の夢を否定しない。




絶対に諦めない。




そう思った1日でした。



















一応までに昨日のセットリストを。






1、MUSIC
2、二人の旅
3、SNOW(2005Ver,)
4、You&endless summer
5、heart
6、Smile









きのうのライブはビデオも音源もあるので、行きたくてもいかれなかった!とか音源聞きたい!とか、ビデオ見たい!とか、連絡いただければ、なんか企画します。
(視聴会とかね)




なんか生意気言ってすみません。。









今回披露した曲は、完全な形にしてCD化したいと思っています。

そう、フルアルバムです。


まだ、製作期間などの目途は全然立っていませんが、今年中には作りたいと思っています。



つーか、






4期のアルバム早く仕上げろ!!








って話ですよね。。。。。本当にすみません。
いまkusakerさん*4の協力を得てプレスしていただいているので、もう少々お待ちください。










きのうは、本当に人の温かさに触れた一日でした。



きょうは泥のように寝ます(笑)なんかあったら夜に日記書きます。




では、再見!

*1:ライブハウスの方々と仲良くなったので。CAVEのスタッフの皆様、ありがとうございます。

*2:いくつかのバンドが交代交代で出演する形式のライブ

*3:GLAYのTERUさんより引用;出典DVD「HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2003」

*4:本当にご協力感謝です。ありがとうございます。