2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多分おばかな男の子達で遊んできます(笑) 今から寝なければね(爆) この日記、なんか廃れてきたな(爆) んまあ、そんなこんなで再見。

留守番(爆) 荒川さんすごかったね!すごい点差だったし! 「イナバウアー」が人の名前っぽいと思った人、もしくはサッカー選手っぽいと思った人、挙手 ・・・金メダルが5円玉に見えた俺は(以下略) 国会の娯楽劇を見てて思ったんだけど、そのうち「ホットメー…

今日はそんなに書くことがねぇ(爆) あ”ああああぁぁぁぁ・・・あ た ま い た い・・・(悶) つーか、改めて思ったけど「水」っておいしいね・・・!! 最近のマイブームは・・・ みんな知ってるかなあ、この銘柄・・・ 「ボルヴィック」(笑) え、知ってるっ…

今日はえび家にてギャルバン練習。 講師やってきましたよ・・・一応。。 (俺の腕前の事は言ってくれるな・・・/泣) 成田も横山たかこさんもあと1ヶ月あるから相当伸びることでしょう! なんとなーく(笑)弾けるみたいだし! つーかなかなかの優等生ですよ!お…

寝てた(寝癖頭) んまあ起きてギター弾いてっていういつもの生活よね(笑) なんか今日は 寝ても寝ても寝足りないっていう(眠) 狢*1に憑かれてる事間違いなし!!(笑) つーかストーンズ半端ねえな・・・120万人無料ライブって・・・(驚) はーい、バトンやりまー…

今日は6号です。それじゃあ、どうぞ! ・テスト終わった⌒☆ 死んだ━(>Д<)━!!! さよなら優等生なワタシ。マジぁりえなぃからぁ―。 *:.。o〇ここで一例ご紹介〇o。.:* 看護援助論Ⅱって科目。過去問見るかぎり、ごく普通の問題形式だったの…【〜について述べ…

本日も寒かった・・・寒いぞ青山! 渋谷もな!! 今日はギター教室。 基本練習とかは大切です。初心忘れるべからず。 褒めつつダメなところを指摘する先生なので、全然悪い気がしないって言う(笑) わかりやすく教えてくれるし、スゲーためになる。 あー、高3…

えー今日は関戸えびと練習。 の前にカラオケ(笑) あんまり人の体(と心)をいじくるんじゃねえ!!(爆)いやたのしかったですよ。普通に(笑) 今日ドラムを聴きましたが、結構関戸はいけると思いますよ! 後は安定感だね!練習あるのみ!!お互いがんばろうぜ…

えー、今日は渋谷へ行ってきました。 川名に「チョコくれ!」って言ったら「いいよ、あげる!」と言われたので、 チョコ貰ってきました!(笑) なんだかんだで3時間くらいしゃべり倒しました(笑) なんかあいつと話し出すと止まんないんだよねー、面白くってさ…

今日は9号です。最近は催促無しで送ってきてくれるので助かります(笑) ・住居1年やって 1年間がんばって勉強しました。 で、わかったこと‥ 構造上、決して抜いてはいけなぃ柱ってゆぅのが存在する。 不静定構造物にはしてあるけど、1ヶ所壊れたら他の支点…

昨日はバレンタインデーでしたね! チョコレートは貰えましたか?男子諸君!! え、俺?んまあ俺のことはいいじゃない(笑) なんかバレンタインデーって世間じゃ評判悪いみたいね、今。 今「義理チョコ」は「お礼チョコ」とか言うんだっけ? なんか訳わからん…

なかほど ね

貰った!!欲しかったんだよねー、コレ!!*1→ *1:まだ呑んでないけど

えー、風邪のため更新が遅れとりました・・・申し訳ナス・・・ ・終了―☆彡今日で全ての実習ゃら演習が終わったよォォォ―♪水曜に【気管内吸引=気管切開したトコからカテーテル入れて痰吸い取るやつ】のテストだったんだヶド、ほぼ満点だったの(^-^)v頑張った…

ちょこ?それおいしいの?  ・・・ああ、あまくておいしいね・・・

えー、 お菓子業界の*1 より一層の発展のために チョコレートを買って 俺にチョコをください(爆) お返ししますよ・・・ホワイトデーに(笑) はい、寂しい男ですけど何か? 言ってみただけです・・・調子乗りました・・・(笑) はい、ばかなこと言ってないで日…

これも溜めてました・・・(爆) まずは9号からどうぞ↓ ひまなくせに提出してなかったゎぁ(^^;いぱーぃたまった↓↓ 日記だぬ 1月20日 病院行ってから昼からだっちとデェトした!笑①時間くらぃ遅刻してだっちを放置プレイしちゃってたら‥アドアーズで一人です…

はい、滞納分をまとめて書きままーす・・・ 「本も一期一会」 と言う言葉を聴いて、いろんな本を衝動買い! あああああ金がねえ・・・ でも 古本屋に行きたいと言う欲深い男ですが何か? 1日はボウリングでラッキーストライク(タバコじゃないよ)をかました…

ごめん、書いてた原稿消えたから、 (つーか原稿書いてたら眠くなって寝たら起きた時に寝ぼけて原稿消しちまって書く気失せたから/笑) 明日書く!(爆)*1 つーかあれだ、35000HITレースやります!! 35000とった人は申し出てください。なんかあげるとかしま…

えー、バトンも「6号/8号/9号の日記」もたまってますが、明日書きます(笑) ごめん、すげー眠い!(←身勝手/爆)