寝てた(寝癖頭)













んまあ起きてギター弾いてっていういつもの生活よね(笑)





なんか今日は
寝ても寝ても寝足りないっていう(眠)






*1に憑かれてる事間違いなし!!(笑)





つーかストーンズ半端ねえな・・・120万人無料ライブって・・・(驚)






はーい、バトンやりまーす!



メルヘンばとん♪

良いバトン来ちゃったねえ・・・妄想大爆発!!(爆)



Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣、騎士、メイド、etc…?

アサシン

男の子なら憧れないか?!


Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

もう避けられない戦いなら当事者のみでやってやろうじゃない?

関係ない人を巻き込まないようにように誰も居ない場所で。


Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

平民だって、恋・慕ってイイじゃない!!(爆)


Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

どっちも大切よねえ・・・ちょっとの尊敬深い仲良し!


Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

・・・モビルスーツ隊(新型テスト系の)

だっていろんなMSが配備されるから・・・(爆)ってこれ騎士団か?(笑)


Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

守るべきものの為に。


あ、これ言ってみたもののイタイな(苦)


Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

マクロス形式(笑)

つーか宇宙とか異次元が良い!宇宙要塞!異次元要塞!!宇宙要塞国家!!!異次元帝国!!!!(壊)


Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

人柄!


Q9:飼いたい空想動物は?

あーもうそんなん数え切れんぜ?(笑)

あつゆ(漢字が出ない)、応龍、白沢、リヴァイアサンヒュドラ、四聖((青龍、白虎、朱雀、玄武ね))、ワイバーンヤマタノオロチ、ヒポグリフ、スレイプニルケルベロス・・・キリないね(爆)


手っ取り早く「ティアマトの11怪物」でいいかも!ネコ好きとしてはケット・シーも良い!


Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)

難しいな・・・妖怪仙人(爆)


Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

え”?!何人でもいいんですか?!(壊)


Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…

老兵は死なず・・・




いややっぱ酒屋のおっちゃん


Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

まずは話を聞いていこう・・・そこから始めましょう。


Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

「わが人生に一遍の悔い無し」

とか言ってみたい(笑)


Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

うっわ、ムズカシイ!!



「異次元帝国ディストニア」


なんか悪そう(爆)



Q16:このバトンを5人に回してください。

ごり、jirolamoさん、6号8号9号

全員必須!!



んもうばかですね、はい(爆)










いやー、ミクシで知り合いとはいえ勝手にマイミクに入れていいもんか迷って結局入れてもらうのをまってます(爆)

ちょっぴりシャイボーイ・・・(苦)



はいばかですね・・・(苦)







お休みバンザイ!日時感覚が狂う!バンザイ!!バンザイ!!!

日付感覚狂っちゃダメだろ(爆)


んまあ、そんなこんなで再見。

*1:妖怪/笑