2005-01-01から1年間の記事一覧

まだ

えー ブログ上では31日なんです(爆) 設定の関係で(笑) そば食いに行きました。 年越しそばってヤツ。 してらね 毎年行ってる常連のそば屋なんだけど、 服部先生がいました びっくりしたわあ・・・ んで 紅白の グループ魂を見て 苦笑(爆) 3時過ぎないと1月1…

今日の担当は皆勤賞・6号です。 ・ちょっと前の話だけどクリスマス 楽しかったぁー☆ 約14時間待った甲斐あって素敵なショー見納めができました(^-^)v 泣きながらビデオ撮ったから手ブレし放題。 入りの時口パクで「メリークリスマス♪」って、幸せなクリスマ…

えーきょうは打って変わってインドア。 俗に言う ヒッキー*1ですよ(爆) んまあ昼間?か午前中にちょっとフラーっと町に出たけどさ。 もうほんと年の瀬だあねえ・・・ 「混むと混んでて空くとこ空いてる」っていう。 なんか総括な雰囲気ですが、今年の総括は…

昨日はLAMINAのスタジオでした! いやー、 楽しかったああああああああっっっ!!!! んもう本当にライブ3本やった感じ(爆) いやあ本当に楽しかった。良かったー。 つーか全員ノリ良すぎ!!!WWW けっこう曲もまとまってきたしね! んまあ、まだまだよく出…

きょうは眠たかったなあ・・・今も眠たいけど(爆) いやー今日は年内最後の野田会でした。 いやーいつものコトながらカオス・カオス・カオス*1 んまあ楽しかったですよ。2次会はパスしちゃいましたが。。 だって明日昼12時からスタジオなんですもの!! 朝帰…

んまあ今日かるーくヒッキー*1だったんでとくに何もないんですが、書かせていただきます。 んまあ夕方に新宿に行ったけどさあ、 基本家でアンプにエフェクターケースを中継したギターを接続して 音作りに悩んでた1日だったんで、 やっぱり ヒッキーですよね(…

きょうはえび家でギャルバン練習。(参加者は成田オンリー/笑) 横山りなさんは風邪引いちゃったとか。お大事に。 いやーねえ、それにしても成田はほんと飲み込み早いよ! 改めてびっくり! きっとすぐ全部の曲をマスターできることでしょう。 がんばりましょ…

きゃああああああああああああああ

いやー 30000HIT超え!!! いやー、 ほんといつも大台を超えるごとに書いてるけど、 いやあいっつも閲覧していただいている皆さん!! いまそこでページ開いちゃったあなた!! ほんとうにありがとうございます!!! 30000超えはほんと皆さんのおかげです…

今日はクリスマスですね。 町が本当に綺麗! 自然の美しさとは違う美しさっていうのもいいよね! うんうん。 イルミネーションを考えた人はスゲぇ!!! 隣のビルとかほんと綺麗だもん。 なんか綺麗なものって見てると ぼーっっとしてきちゃうんだよねえ(笑)…

きのうは幸せでした! いや、 きのう も 幸せでした! 本当に、本当に俺は恵まれてる。 「人」っていうのは、こんなに暖かいんだ。って改めて思った!! 「ありがとう」 うん。心から。 なあ、これだけは言うことを許して欲しいんだ、梅、えび。 「ごめんな…

はーい、ひさびさ。唯一の皆勤賞6号が当番です。 ・計12時間並んだ並んだw朝一インして(ゲート1組目とかスゴイでしょ)6時間並んで初回見て更に6時間並んでラス回見た♪ だってだって最終週!気合いだわぃ☆ ・グリセリン浣腸練習してきました。てかクリス…

休みに入ったー けど 別に何があるわけじゃなく。 たださらさらと時は流れてー んまあ止めたくもないけど。 ギターでも弾いて過ごすか。。。(独り寂しく/泣笑) んまあ、またなんかあったら書くか・・・ な に も な い け ど な ははははは、、 詩でも書くか…

授業が終わった。 やったー 休みだー。 んまあ今日は授業なかったから実質昨日から休みになってたんだけど。 そんなのどーでもいっか。 んまあ休みになったから やったー 夜に近所を歩くか。 「深夜徘徊」はたーのーしーいぜえ。 そういやあ紅白の曲が決まっ…

どれほど

最近、 いや昔から思ってたことが今になって表に出てきたのかもしれないけど 自分の伝えたいことってどれだけ相手に伝わっているんだろう?って思う。 *1 俺の言葉は空を切って、全く伝わっていない気がする。 3%も伝わっていない気がする。 ほんと俺の放つ…

なんかひさびさに「1日と自分をどうでもいいと考えてしまう病気」が再発。*1 手術して摘出したんだけど、転移してた模様。 なんかやなかんじ。 はあ、俺ってなんもないなあ。なんなんですか?自分は。 よくもまあ今までこんなに何も持たずに生きてこれたね。…

普通に授業。 (かったるかったから家を遅く出たってのは内緒) だめじゃん。。。 今日電車内で「立ち寝」しちゃいましたよ。。。 足が「ガクッ」ってさあ。。。 恥ずかしいったらありゃしない。。。(赤面) あとはなんもないかなあ。なんかあったっけなあ・・…

えー、今日は朝からシヨツピング。 CDやらを買ってきました(←インドア) cream*1やら B'zのベストやら GRIPやら ELLE GARDENやら グループ魂やら なんてバラエティに富んだ内容でしょう(笑) はい、バトンやりまーす。 『 』バトン 空白は前のお題次第だそうで…

いやー久々!!!今日は6号です。 今週は波瀾万丈ウィーク☆ ・罪人は死んでしまえ 昨日また痴漢つかまえた! 面倒だから警察には突き出さなかったけど、注目あびさせて恥ずかしい思いをさせてやりました。 思い立ったらすぐ行動。 「みなさぁん♪この人痴漢なん…

えー、今日は ポルノのライブに行ってきました!!! いやー、今回のライブサーキットもついにファイナル! 今年のツアーは今日入れて3回くらい観に行ったんだけど*1、 今回はすげえ進化してた!!! 以前に増してかっこよくなってた!!! いやー見れて良か…

いやー28000HITだわ!いつのまにか。 うれしいなあ。 こんなまとまりのないダブーンを読んでくれる人が沢山居て。。。 ほんとうにありがとうございます。 いやあ、ほんとうに申し訳ないくらいありがたいです。 わりあちょーーーーーーーっっっ!!!!! (↑…

えー、今日は英語のテスト(2日目) 外国人の教師と1vs1での質疑応答。 なんとかなりました。。。よかったー。。。 あとは経営のプレゼン(?)みたいのがありました。 なんとかなってよかったー。。。 なんかダメダメですが あー、テストの日程掲示板に見に行か…

ひさびさですね。。。 お久しぶりーきゅ号です(^―^)♪③週のお休みだと来週があまりにもつらぃので、出します☆ たまっちゃったからどぅしよっかなーと考ぇた結果、6号をぱくってみるコトにします www 1番大きなニュース☆店長の移動 卵に入ってからずっと…

もう昨日のニュースですが、「今年を象徴する一文字」ってあるでしょ? 毎年清水寺でお坊さんがぐあーっって筆ででっかく書いてるやつ! んで、それが今年は ばばーん!!(効果音)「愛」!! いやー良い言葉きたね!!久々に。 だってここ何年かは「震」、「…

普通に授業。まあ!お話の長いこと。。。 つーか、学祭を続けるか否かをすげー迷ってます。 「ギター教室+授業(単位)+私生活+学祭」 っていう構図でやっていける程の器量を持っているのか?俺は。 っていうのがありまして。。。 決めなきゃ。うん。 よし…

おひ さ

俺、ニュータイプかもwww→

えー、今日はLAMINAのスタジオでした。 いやー、いいねえ!!! 楽しかったよ。まじに。 うん。 なんかね、色々な曲の全体が見えてきてます。 つーか えびはねえ、 結構マジに「天才」よ。。。 うん。ふつうに「すごいなー!」って思う。 いい曲持ってくるし…

1週間おつかれー(w^-^w) ・月曜日臓器実習スタート! 記念すべき第一回目は大動脈、気管、食道などなど。カエルの解剖が平気な私でもさすがにおてあげ… これから毎週月曜はホルマリン漬けの臓器ちゃんとの戦いです。 ファイト私(T_T) 夕方から向井くんちでF…

ミュージックステーション観てから映画行ってきました*1 「Mr,&Mrsスミス」を。 爆発とかは良かった! 話はうーん。。。あともうひとどんでん返し欲しかった。。。 あ”ぁ、そうそう親がお土産で買ってきた 宇宙食食べました!!! たこ焼きの(笑) あれ意外と…

どようびは・・・

これはなんでしょう?→

全く書いてませんでしたね。。。書きますよ!!色々あったからっ!!! はい!!! 12月4日 この日は「White Band FES.」!!! やヴぁい・・・ やヴぁい・・・ ほんとやヴぁかった!!!!! 出演者はこちら!(出演順) DEPAPEPE orange pekoe Skoop On Somebod…