uhrongchya2005-12-11


えー、今日はLAMINAのスタジオでした。





いやー、いいねえ!!!





楽しかったよ。まじに。




うん。







なんかね、色々な曲の全体が見えてきてます。




つーか





えびはねえ、















結構マジに「天才」よ。。。






うん。ふつうに「すごいなー!」って思う。




いい曲持ってくるしね。





いつも

「あーこれ(曲及び歌詞)てきとうだから」(えび)





とか言ってますが、仮に適当でもあれは結構なお手前。




うんうん。








もう帽子被ってたら取っちゃうよね(笑)







最近メンバーみんな言ってるんだけど、



まさかLAMINAで「For4」に出れるとは思わなかったなあ。。







なんかうれしい。LAMINAで出る!ってことになって。





俺が何も貢献出来てないかもってのは内緒







あーがんばろう。もっと。










でも今日は楽しかった。なんか充実もしたし。



満足だ!









明日からちゃんと大学だ!*1


どんとこい早起き。




そんなこんなで、再見。

*1:一応風邪が治ったから