2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は9号です。 ☆はっぴーハロウィン('-^*)/☆ えー烏龍チャンから素敵なフリをいただきました、9ちゃんです(・_・;)えへっ 今年はハロウィンを満喫しちゃったからw脱アキバネタで今どきの若者ぶってる9号をお 届け☆ 9月12日w ディズニーランドのハロ…

ハロウィンと聞くと「ブギーマン」を思い出す・・・ ないない。。。 ハロウィンってなんか日本で言うとこの「お盆」らしい。。。 本当かなあ? あとなんか元々は「かぼちゃ」じゃなく「かぶ」だったとか。 はいそこどーでもいいとか言わない・・・!! あー…

とりっくおあとりーと

拾い物です→

アトラスおつかれー♪ ここ最近のこと☆ ていうか、私の生活って毎週同じだったりする。。シーかバイトかシーかバイトかシーか(繰り返し☆)あ、でも今週は3日しかシー行ってない!!しかもその内1日は雨でずっとレストランこもりっぱ。 あぁー禁断症状(;_;) …

昨日はスタジオのため、下北に行ってきました。 (アトラスには行かずってのは内緒) またしてもえびの持ってきた新曲が「ぶっとぶ」ものでやばいです。 イントロがかっこいい曲で、なんか今までのえびにはない感じの曲で、びっくりしました。 これからあの曲…

ダメダメな俺のせいで更新が遅れています・・・ほんとごめん8号。。 -10月19日(水) 例のケツメイシのライブです。2限だけ出て、あとは自主休講wして原宿へ向かいました。 待ち合わせまで時間があまってたので、渋谷〜原宿間を一人でふらふらの時間にしま…

えー、一昨日は英語の筆記試験でした。バスで寝過ごしました。3駅分。歩きました。3駅分。テスト前にくたびれました。。。 ・・・orz・・・ っまああ、いっか! 昨日は普通に授業でした。 なんかすごーくくたびれたので帰りました。 んで夜まで寝てました。…

ぐったり

ほんとに→

きょうはおそらく2本立てです。まずは9号からどうぞ。 模型が終わったょぉ(;_;)!!!更新遅くなりました、いゃぁ〜達成感☆今夜こんなに寝れるなんて思ってなかった!!!!!w 明日までの提出はできたから、明日はあさってまでのお絵かきをしなきゃ‥orz はぃ…

ひさびさですね。。。このコーナー。 今日はこちら!THE MAD CAPSULE MARKETSの「010」です。010アーティスト: THE MAD CAPSULE MARKETS,KYONO,TAKESHI UEDA,Killing Joke,J.MILES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/07/11メディア: C…

寒いですね。。ほんと。とくに多摩は極寒ですね。。 学祭の仕事で最近帰りが遅いので余計に寒いです。 もうすぐ学祭です。11月の5日・6日です。 んまあ、多摩まで来る物好きさんはなかなかいないと思います。はい。 でもね、今年はロバートが来ます。マジで…

さむかた

来ますよ→

さっきスピーチのテストしました。んまあ結果は。。。ね。。。(笑) つーか昨日のリンク元ヤバい!!「藤木直人」さんで60来てた!!! やっぱりカッコいい男は違いますね・・・!! 普通にカッコいいと思います。いい人そうだし。 自分が女だったらそら惚れ…

すげえよ

本文関係なし。いただき物な趣味のものです。→

10月16日 昼間シーで夜はバイト(ミーチング行けなくてごめんね涙)☆ この日客と喧嘩してバックレ決意。悪いのはあっちだもん! 10月17日 発熱の為シーはおあずけ。 白線流しのビデオ観た♪渉も捨てがたいけど長谷部くんもいいよね!みんなはどっち? 10月18日 …

土日の記憶があまりありません。。あちゃー。。 たしか忙しかったんだけど。。。 土曜は舞台を見てきました。「すげえええええええ!!!」って思った。 やっぱプロは凄いね。。うん。。やばかった。 拍手が鳴り止まないんだもん。すごいよ。

りろんかいろ

行きたいんです→

ほんとはちゃんと水曜日に原稿来てたんですが、俺がダメなばっかりに・・・本当にごめん!!8号!! わたし、ケツメイシのライブに行ってきました!!!!!!!! やばいです。やばいです。 彼らはただのおじさんなんかではないです。 本日、気力を使い果たしてしま…

えー、水曜日は遅くまで多摩で仕事してました。。。 寝ました。。。 昨日は調子悪かったので、授業終わったらすぐ帰って寝てました。。。 夕方ある人にギターを渡しにいきました。 はやくスタジオに入れるようになればいいなあと思います。

そういえば20000HIT行きました!!!いつも閲覧していただいている皆様、本当にありがとうございます!!&これからもごひいきに!!

たいまん・・・

あー、本文関係なしです。趣味です。頂き物です→

いま、学祭の仕事でまだタマにいます。。。 今日俺帰れるのかなあ・・・ もうホームシックですよね、かるく(笑) だんだんくたびれてきましたね。。。さっきココアを飲んで少し糖分を摂取したことにより、もう少し頑張れる(と、自分に言い聞かす)。 つーかタ…

ちゃんと原稿を送ってくれたんで、書きます。 10月18日 今日美容院行きますた♪まきたんがカットモデルやらなぃ?って誘ってくれて、パーマカラーカットぜぇんぶやっ てもらっちゃぃましたぁ(#^-^#) 人生初☆パーマ!!! 巻ぃたりするから見慣れなくはなぃん…

昨日書かなきゃいけなかったんですが、PC前で寝てしまいまして。。。6号!!ごめん!!! 10月10日☆ 雨のばかぁ。シー行く予定だったけど急遽朝からバイト。当然雨の中来る客も少なく暇ちん♪ だらだら19時くらいまでいて帰宅☆ 10月11日☆ 火曜は1限だけ! も…

山手線占い

azsynthやkusakerがやってたので流行に乗ってやってみました。。。 あなたの駅は上野 西郷どんも納得、文化・芸術・行楽の中心駅。 何本もの路線が乗り入れる、旅と上京の交差点的北口玄関。 上野の森は博物館や美術館のほか、パンダ一発「上野動物園」、花…

10月13日 なんか学祭の仕事で歌手の方にお会いしました。 これから彼女は売れるのでしょうか・・・なんか学園祭クイーンらしいですが。。。んまあ色々と順調に進んでいるみたいでした。細かった。。。 10月14日 えー昨日は留守番でした。。。えび・・・スタ…

ねむけにはかてません

ねむい。。。きょうもあしたも。。。→

原稿が来たので、更新します。 -10月6日(木)うーんと、学校帰りに教習所行った。初めて夕方に路上出た! 暗くて楽しかったしお兄さんやっぱいい人だし。けっこうかなりひまな1日。 10月7日(金) 金曜は定休日だからバイトの日。午前中は部屋片付けでベ…

えー・・・ひさびさに 世間の流行(?)にのって風邪ってヤツを引いてしまいまして・・・ 2日間も学校を休んでしまいました・・・ あー・・・あんま休めねえのになあー・・・ あちゃー・・・ 明日は行かないと。。。あたふた。 んまあ、「完治した」というプラ…

今日の担当は9号です。 はぃ、9号でょ。 ここ最近のこと書くでょV(^-^)V 10月4日 〜公園日和はいつになるやらせかく③限で終わってバィトもなぃから外遊びしよぉと思ってたでょV(^-^)Vなのに雨!!! そこで ⑥時間耐久マンガ喫茶(FFⅨとメモカ持参w)♪♪ ‥は…