• 10月16日

昼間シーで夜はバイト(ミーチング行けなくてごめんね涙)☆
この日客と喧嘩してバックレ決意。悪いのはあっちだもん!

  • 10月17日

発熱の為シーはおあずけ。
白線流しのビデオ観た♪渉も捨てがたいけど長谷部くんもいいよね!みんなはどっち?

  • 10月18日

いくら熱があっても休めない〜呼吸と関節の演習☆
気分はオレンジデイズの櫂くん(^^)

  • 10月19日

また②授業後シー♪って言いたいトコだけど、向かう途中に友達からショー中止のお知ら
せ。
雨ぽつぽつ。

せっかく頑張って授業中にレポート4枚終えたのに…(;_;)朝出されて夕方までに提出だよ!?

頑張ったでしょ?シーの威力はすごいでしょ☆?


しかたなくランドの半屋内ショーをみました。でも…


私の居場所は此処じゃない…(;_;)!!!


そんな想いを胸に、雨の中帰宅しました。

シーで9号と12号に会った!
ウーロンさんギターどうも♪ただね、つなぐ穴とか一切わからないの…(^-^;)練習すらできない状態なので今度助けて♪




結婚バトンじゃぃ(p^-^)pやっぱやってみるん♪




■ 結婚バトン

Q1:結婚したい?

☆ていうか結婚式したい(参照:先週の日記)できるなら


Q2:何歳で結婚したい?

20代前半!!!


Q3:結婚相手に何を求める?

私のわがまま聞いてくれる(b゜ー^)


Q4:子供は欲しい?何人?

ほしいけど無理っぽいよね〜犬か猫を子供にする!


Q5:相手が浮気した!どうする?

嘘つきは嫌い。誓いの言葉したくせにー


Q6:夫婦円満の秘訣は?

⑥私のわがまま聞いてくれる(b゜ー^)


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

続けるけど疲れたら休憩するかも☆無職の男は嫌!


Q8:結婚生活に求めるものは?

私のわがまま聞いてくれる(b゜ー^)


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

フロリダのディズニー!これだけは譲れない☆


Q10:今、結婚したい人いる?

いないよバカぁ。藤木直人みたいなお医者さんにバッタリどっきり出会いたーい。









ただ今バイト中(16日とは別の)。なぜか忙しいーこのやろ〜にゃぁ〜




いやあ、6号も8号も9号もいつもまじめに原稿を送ってくれてありがたいかぎりです。



俺よりまじめにブログやってるね・・・



んまあ、夜に流行の浮気の人数(?)のやつでもやってみようかな?と思ってます。


では、再見。