2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回催促ナシにちゃんと送ってきてくれる6号が担当です。 ・あと何回? また痴漢捕まえた。面倒な手続き終えてやっと学校いけると思ったら、また別の痴漢にやられた。ココまで頻繁だと悲しくなってくるよ…さすがの私でも凹みマス㊦㊦男ってなに?私ってそん…

えー、テストが終わって、あとは結果を待つばかりとなりました・・・ 単位なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!*1 んっまあ、なるようになれだよ(爆) 最近は休みに入ったんで、楽譜書いたり、映画観にいったり、会議*2 したり・・・ そうそう!…

今はテストウィーク真っ只中なんで・・・テストばっかりです。。。 あの質問なんですが、 単位って買えませんかね?(笑) どなたか単位を売っている場所を知っている方は いらっしゃいませんか?(切実/笑) 評価Cでいいから単位が欲しい・・・*1 んまあ、なん…

えー、カウンターをものすごく回してくれた 「33333争奪アクセスレース」 はTeDが獲得して幕を閉じました・・・ ↑・・・写真*1見えづらくてすんません・・・ 参加していただいた皆さん、ありがとうございました! 次は40000争奪ですね(笑) *1:提供;TeD

今日の担当は6号です。それではどうぞ!(円楽風) ガ―ン(T_T)皆勤賞ならず…1日遅れの提出だぁ。 ・きゅ☆ はっぴばすで―ィ(^∀^*)ノ十代さぃごやから楽しんでヶロ☆彡 おめでとォォ〜!!! ・いろいろ低い私 低体温、低血圧、低体重の3拍子。最近なんか変な感じ(…

いやー、今日は寒かった!! 風邪っぽかったから体験入学一週間遅らせちゃった。てへへ(笑) 雪降ってたけど青山村は積もらなかった・・・ちょっとがっかり。。 だって雪って言ったら「雪合戦」 でしょ!! 小6くらい以来やってないなー。 つーか小6でやるな…

今日はひろみの誕生日ですね。 お誕生日おめでとう!!! アンパンマンのシール、なんか大事に使ってくれてるみたいで、ありがとねっ!!!んまあ、そのうち遊べたら遊びましょ! んじゃあ、そんなこんなで再見。 えー、33333を取った人、名乗り出て下さい!…

はい、めちゃくちゃ久々このコーナー! ってことで本日はこちら!! 「はいどぉも、こんばんわぁ!!」 ってことで、 グループ魂「TMC」です! TMCアーティスト: グループ魂,原田郁子,天久聖一,宮藤官九郎,板尾創路,富澤タク,前田俊明出版社/メーカー: KRE発…

なんか俺の知らないときに俺の中の人がえびとけんかしたみたいで。。 ほんとごめんなさい。。。 今日は大学に行ってきました。 テストシーズンなのにテスト目当てじゃなく、学祭のことで。 うちの学祭は人が少なくてねえ、この俺が・・・この俺が 企画部副部…

本当にわざわざ送ってくれたのにアップしなくてごめんなさい。 今年初にっきです。あけましておめでとうございます。 もうずいぶんサボってたので何を書けばいいかわかりません。へへへw なのでーじゃあ、12月後半から何してたか羅列しようと思います。 ・…

ギター教室の体験入学に行ってきた!今度の土曜も行ってきます。 プレゼントしました!喜んでくれたみたいでした。一安心・・・ ハリー・ポッターの新作を観ました。面白かったー。ドラゴンがいい! TOEIC受けました。今日。点数なんて知りません。(爆) なん…

あー、ひさびさにぶっこわれたい。 ちょっとつかれた。

けんちく し

原稿を催促したところ、9号から来た1枚の写真→ 「これが最近の私のすべてです 笑」 だそうです。 がんばってますね・・・!! なんでも自分で設計したそうで。 すごいよね!!うんうん。 ゼロから何かを作れるってすごいよね!! 俺もクリエイト力を磨かなけ…

レッチリ春に新作ですか!! ニューアルバムですか!! 「By The Way」*1以来ですか!! たのしみぃぃぃっ!!!!! きゃああああああ!!!!! わくわくすんなって方が無理ってもんさ(爆) えー、ネタがないから(爆) 小川んトコから奪ってきたバトンやりま…

今日の担当は6号です。 あけましておめでとうございます☆ 2006年初の6号日記でし(^-^)v 今年はどんな1年になるのかなぁ♪楽しみやねっ☆彡 ・カウントダウン行ってきましたー!!!シーのカウント☆1年で一番張り切ったさぁ(w^-^w)30日の16時から並んで、その日…

今日から大学が始まってしまいました。。。 あちゃー。。。うわあああああ。。。 朝起きるのつらい。。。 テストにレポートって「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」*1 ぐぎゃああああーーーー。。。 そういやうちの近くのゴディバがリニューアルしてました。…

昨日はごりのアカペラのライブを見に行ってきました! なんかごりはへこんでたけど、全然落ち込むことない内容だったよ!! 「真っ赤なルパン」とか良く出来るなー!!って思ったもん。 ふつうにすげーなあって思いながら見てたよ。 「ラブ・パレード」も凄…

今日は小学校の頃の友人2名と会って来ました! ほんと3人揃うのは久々だったなあー!! 2人とも面白いままでよかった!(笑) ほんとふたり共いい意味でのばかなんだから(爆) そんなふたりは、 ひとりは「海を守り」 ひとりは「命を守る」 という志を胸に日…

せかい ってものはせまいんだね(笑)

6号/8号/9号の日記ですが今日はお休みです。楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。

はいひさびさ催促ナシに送ってきましたよ9号が!! あけましたね!!!おめでたぃちゃん☆2006☆ 諸事情でひとりで年越しをしてしまぃました、お久しぶりきゅ号の日記です。 突然だけどどぉしよぅ‥本当に悩む、、、 「あきらめよ」と諭す回路に君がそっと侵入…

えー、今日は寝正月及びギター正月です。 世間に迷惑かもな音量でかき鳴らしてます。 「ノイジー♪ 爆音ドロップ♪」*1 ってかんじ(意味不明) んまあ有意義な時間を過ごしてます。それなりに。 まったり最高(爆) 青山村はいつも以上に人がいなくていい感じ(笑)…

いやー、いぬどし

明けましておめでとうございます!!! わん! 昨年度はほんとダメダメな俺のせいで ご迷惑ばかりおかけしました。 こんな俺ですが、 本年も何卒よろしくお願いします!! 必ず今年は今よりしっかりした でっかい男*1になるんで!! 公約!! これは知り合い…