本当にわざわざ送ってくれたのにアップしなくてごめんなさい。





今年初にっきです。あけましておめでとうございます。



もうずいぶんサボってたので何を書けばいいかわかりません。へへへw
なのでーじゃあ、12月後半から何してたか羅列しようと思います。

・冬休みだ
・バイト
・ALWAYS三丁目の夕日見る@涙涙
・24日クリスマスぱーちー@烏龍茶邸
・25日朝帰り、爆睡、起きたら夕方
・バイト
・バイト
・バイト
・バイト
・カウントダウン@幕張メッセ 2006年だよーー
・眠すぎる、なんども寝過ごす、なんとか湯島着、えんぴつげっと、あれこれあれこれ
・入浴、深い眠り
箱根駅伝がアツい
・マルイにちょいと
・バイト
・えんぴつあげたい子がこない
・バイト
高校サッカーがアツい
・パソコンでケツメのライブ
・はぷにんぐ
・課題やばいよ
・なんか頭痛
・なんか発熱
・課題やばいよ
・学校初日休んだよ☆



ALWAYSはかなり感動しました。見てみてくだされw

クリスマスはハイテクなありの巣をげっとしたので、ありんこ捕まえに行きます。
うん、まだ行ってないの。たもごめんちょ。25日は普通な日曜日でした。



あとはカウントダウンめっちゃよかったぁぁ。
らっどちょー近くて感動。パフィーかわいい。くるりで年越し。粉雪で終わり。
全然知らない人ばっかだったけどwえびくんとかなら全部わかるんだろーね☆
とにかく誘ってくれた友に感謝だにゃww一生忘れないわwわぁーい。




今月はテストも課題もあって忙しいよ!!
あ、きゅーたんの誕生日もねw
早く来い来い春休みっ。


そんなこんなで再見☆
はちごうでした。







・登校初日

張り切って8時30分に学校到着。なのに教室は真っ暗、そして誰もいない…

2限からでした(T_T)

初日からやられたぁ〜ばかばか。仕方ないので10時まで浣腸の練習。
記念すべき2006年初授業はドッキリでお餅つき〜♪先生ありがとっ☆



・おかたずけ


2時間くらいかけて部屋を綺麗にしました(^-^)vすると出てくる出てくる、あんなものや
こんなもの。

病んでた頃に頑張って集めたOD用のお薬達。
心の闇を綴ったノート。使用済みの包帯。
決して人には見せられない写真。
こっそり持ち出した注射器などなど。

・・・10代前半および受験期の私、なんだかリアル(^-^;)

・1に気を付け


2に構え
3にしゃがんで
4にかんちょー♪

だっけ?小学生がやるやつ。ちょっと思いだしちゃっただけ☆
グリセリン浣腸、合格したよ〜(^-^)v来週は導尿だぁ。



・マイブーム


暗いなんて言わないでね。わたし今1000ピースのジグソーパズルにハマってるの♪


・帰りたい


いなかに帰りたい。



・いけないこと


しちゃってる。わかってるけどもう遅い。元の私にはきっと戻れないね。

自分に嘘をつくのが段々うまくなっていく6号でした、再見。





烏龍茶さんお元気ですか、ちょっと心配です。

きゅは元気です。明日で必修のテスト終わります。

こなぃだのおぅちの内装の絵をかけばもぅ設計KDIも終わるってゆぅ!

解放感まであとちょっと☆☆


後期がんばったあ(´∀`)



最近の話はもぅ少ししなぃと妄想で終わりそぅなのでまた今度(^―^)♪



みんながテストで遊んでくんなぃ間にバィトとドラムがんばるー!!!('-^*)/


・西洋住居史を読みながら‥


微妙なバランスを保ってるって息がつまるょ。
片持ち梁。
崩れる不安をいつも考ぇちゃぅょ(^^;

だってそんなに強くなぃもん‥なにも壊したくなぃ!!!

でも全部壊れてしまぅのもアリかなって。

モダニズム建築の命日“プルーイットアイゴー”どっかーん。

また新しくプランニングするのもきっと楽しぃょね(b^-゜)



・あとちょっと♪


そぉそぉ、自分への誕生日プレゼントとしてインテリアプランナーの試験対策の本を買い
ます!!!

満20歳で受験資格もらぇるからちょっとがんばってみよっかなって(´∀`)


・ぼーっとしてきた

どんなに身近なコトでも知らなぃこといっぱぃあるね。

知りたくなかったコトや知るべきじゃなぃコトもいつの間にか知って喜んでみたり落ち込んでみたり。

しょーがなぃ。

てか情報社会は怖ぃね、アクセス解析だっけ?


危うく大学でキャラ変ぇぎみなのだっちにバレるとこだったぁ(・∀・;)笑



とにかくたくさんの人と出会って、早く大人になりたぃちゃん(>_<)とりぁぇずお酒でも
飲むかなっ








ちゃんとみんなわざわざ送ってくれたのに更新遅れました。。。ごめんね・・・












はーいごりから回ってきたバトンやりまーす。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

<髪>
その人の好きな髪形で。その人に似合ってれば良い。


<顔>
あー・・・己の身の程わきまえず面食いです。

本当に身の程知らずです。んで失敗してまーす。(爆)


<体型>
自然なら関係ないかと。

やせてようが太ってようが関係ない。


つーか人の体型をどうこう言えるような体型じゃないんで。俺。(苦)


<身長 >
高くたって低くたってかまわない。そんなこと関係ない。


<服装 >
その人の好きな服装で。似合ってるのが一番!


<職業 >
は?このご時世に職業差別ですか?ありえない。

え、ちがうって?つーか職業って外見なの?


なんでもいい!


<性格 >

性格って外見なの?


誠実な人が良い。あと動物好きな人。

「ついちゃいけないほうの嘘」をつかない人。

あと「どうしようもないバカ」じゃなければいいかな。


Q2.年下が好き?年上が好き?

この歳で年下好きだと犯罪だよね。

タメ位がちょうどいいって!



Q3.タイプの芸能人は?

昔から言ってる本庄まなみ。

でもタイプとはちがうな・・・


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

<して欲しい>

してほしい・・・正直でいてほしい。なんかあったら言ってほしい。



んまあ求めすぎはよくないよやっこさんってな。。


<して欲しくない>

お互い嘘とか隠し事はナシで。
(家庭の事情とかでい言えないとかってのはアリ)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

好きになったらタイプ・・・じゃないか。そんなことなかった。ごめん。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

いい人。やさしい人。



男はバカだねえ。ほんとに。(爆)




Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんな人いない。ってのはナシ?ナシよねえ。(笑)ネガ禁かあ。


「ライク」はいても「ラブ」は 居ない!これどうよ?

え、これもナシ?困ったなあ。

俺を好きになる人は物好きです。変わり者です。(笑)


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

甘えるタイプ(甘えられる)?


甘えるってか話し聞いてもらいたい。
これは「甘え」か。





でも基本人の話し聞くタイプだから、甘えられてました。



尽くす?



あー「金」?

どうせ金キャラさ。。(爆)


ああもちろんプレゼントとかはちゃんとしますよ。


つーか相手の精神的な支えになれるように努力します。そういった意味でも尽くします。




嫉妬する?


する。バカだからねー。(笑)











バトンは恥ずかしいねえ・・・やってみると意外と楽しいんだけどね(笑)






んまあ、そんなこんなで再見。