2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやってんだか

今授業中です・・・ 帰ったら昨日とか今日のことを書きます・・・多分(笑)

ついに長かった休みも終わり、大学がはじまってしまいました。。。 どーでもいいー!! 9月25日 小学校の友人と会う この前我が家に来たちょっと強面ちょっと坊主なあほあほなヤツです(笑) 小学校時代に撮影した「ドラゴンファイター」っていう自主制作映画…

今日はタマに行かなきゃ行けなかったんですが、先輩の都合で行かなくて良いことになり、 ちょっち(死語)ラッキーでした。 話は変わって昨日、今日と「夜更けのシネマ」に行ってきました。 昨日は「銀河ヒッチハイクガイド」を。 今日は「ファンタスティック…

しばしば・・・

著作権に引っかかるので、ペイントで→

またブログ怠慢でした・・・1週間以上更新していない・・・ というわけで、恒例の(笑)「ここさいきんのこと」いきます!! 9月15日 野田ギター教室 講師が下手ですみません・・・(えびうめも来ました)こんど曲をコピーして渡します・・・もしくはデータで。…

やり忘れの「ラブバトン」(笑)+α

さっそくいきます!!1. 理想の恋人像を教えてください。 ダメ人間に50の質問かなんかで書いたけど(出来ればかわいい)動物好きな性格の良い人 2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?50/50 3. 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン…

今日はスタジオでした! えびと佐藤君と3人で。 ひさびさに充実したスタジオだったなあ(笑) やっぱ音出すのは楽しい。 俺はやっぱ音楽好きなんだなって思った。 んまあ、こういう風に俺が真面目に文章書いたり真面目なことを言ったりするの周りに求めてられ…

ぽろん(ぽろりにあらず)

とってもラブリー→

いやあ。。。乙女チックな感じですねえ(爆) んまあ、「渋渋4期生占い」をやって、コピペするコーナーです*1 ではさっそくいってみよー!! 渋渋4期生にまつわる占いです。今回は行事編。 ● お名前を教えて下さい 「むかい」 ● 明日は待ちに待った行事の日。…

きょうは朝多摩へ。。。 んまあいいや。 夜は大塚CAVE*1にて親睦(?)呑み会でした! んまあ、おもにメンバーの3人*2としか話さなかったけどね(爆) んまあ、たのしかった!*3 前回のライブで知り合った「チリ・ソース」というバンド(ユニット?) のボーカルの…

ぐびぐび・・・(うーろんちゃ)

うちの母さんが彼らを大好きです(笑)→

9月入ってから。。。くったくた。。。 9月10日 我が家でアカペラ合宿(深夜はジャッキー映画鑑賞会(爆)) 9月11日 飛龍祭2日目。後輩のライブを見たり、久々な人に会ったり、楽しんだり、 学校追い出されてびちくでアカペラやってダメダメだったり。。。男だら…

いやはや

いまたまです。 帰ったら最近のことを書きます。多分(笑) 約束どおり書きます!うりゃー!!

今日は修理(というか調整)に出していたギター(黒)が帰ってきました我が家に。 へたくそですが一著前に調整に出したりします。。。 生意気でごめんなさい。。。 でもやっぱ良い状態になって帰ってきます。はい。 良い仕事してますねぇ、山野楽器さん そんくら…

おかえり

ギターに貼ってあるなんかかわいいクマのステッカー→

きょうは我が家にかわむらくんシュンやくさかりみぞじりがきました! アカペラの練習をしました! やさしさはだいじです うん、 いろんなことでね! 前に「Heart」っていう曲でやさしさをテーマに歌詞書いたなあ・・・(懐) 今年の話だけどね(爆) みなさん「…

あーあーあーあぁぁぁぁぁーーー♪

「ボーカル、ギターを弾く」の図→

(番外編)

ああ、そうそう、あの名物審判のコリーナさん辞めちゃうんだね。。。あの人のジャッジはどうとして、残念・・・http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050903k0000e050011000c.html 2002年のワールドカップの盛り上がりは3割はあの人の力だっ…

今日は「ジャッキー映画鑑賞会(1人で)」*1の予定でしたが、なんか忙しくて1本も見れませんでした。。。 はあ。。。なにげにくたくた。。。 うわー。最近俺元気ねえ。。。(←え”?!自分で言うの??) 秘技・「セルフ心配」*2 ・・・・・・・・・・・・・・・…

じたばた

ライム先輩です。キュートです。→

あ、15000HITだ!やったー!!いつも見ていただいている皆様、ありがとうございます&これからもごひいきに!

きょうは1日中留守番してました。。。なんもないです。。。(笑) 郵便書留とか宅配便の人とかクリーニング屋さんとしか関わってません・・・(爆) えび。。。折角誘ってくれたのにごめんね。。。よかったらまた誘ってください。。。 つーか予定完全に組みたい…

またまとめて書きます。はい。 8月26日 ライブのためスタジオで練習。 8月27日 やっぱりライブのためスタジオで練習。 8月28日 ライブ(in大塚CAVE) このライブは本当に楽しかった。 が、 俺必要?って感じでした。なんかライブ終わって一人で考えたら。 んま…

くがつ

9月ですね。早いって。。。まじ。