またまとめて書きます。はい。


  • 8月26日 ライブのためスタジオで練習。
  • 8月27日 やっぱりライブのためスタジオで練習。
  • 8月28日 ライブ(in大塚CAVE)


このライブは本当に楽しかった。



が、




俺必要?って感じでした。なんかライブ終わって一人で考えたら。




んまあ、なんか「パーツ」的な参加でした。




って、暗いなあ。俺。




音楽やってって良いのかな?ってちょっとマジに思ってみたりして。







考えた結果、





























教室に通う事にしました!











学祭がひと段落したら。うん。

 
辞めません。辞められません。音楽は。


んまあ、しばらくライブ出れませんがね。









  • 8月29日 来客(オール)

呑まないでテンションをあげました。


多くは書きません。一人の問題について話したので。(俺の事じゃないよ)





  • 8月30日 記憶なし。なし。
  • 8月31日 まだ夏休みが約1ヶ月あるという事に喜びを覚える(←嫌味なヤツ)










今日(9月1日) 特になし。ない。多分。






つーかメールって便利だけど不便だねえ。ほんと。




さいきん人とメールが続かない。。。きらわれてる?つーかうざがられてる?


だめだ。やめなきゃ。こういう考え。








はあ。なんかつらい。わけわかんねえ。なんかボンヤリする。はあ。なんかいやなかんじ。






はあ。バカみたい。・・・だめだ、わけわかんねえ。


あーネガはいかんいかんいかん遺憾。。。


でもなんか明るくなれない・・・


うざいなあ、こういうの。


んああああ!!ネガは意味ないしダメだって分かっているのに!!


マジだまれって。ダメな俺。





折角夢で大好きなジャッキー・チェンが出てきてサインもらってなんか沢山話してハッピーだったのに。。。




ダメな俺のせいで台無し。


マジいなくていいし。居る意味なさすぎ。ダメな俺。








はあ。暗っ。明るく明るく。












こんな日記でごめんなさい。再見。