uhrongchya2005-09-02



きょうは1日中留守番してました。。。なんもないです。。。(笑)










郵便書留とか宅配便の人とかクリーニング屋さんとしか関わってません・・・(爆)







えび。。。折角誘ってくれたのにごめんね。。。よかったらまた誘ってください。。。








つーか予定完全に組みたいなあ・・・でないと人に迷惑かかる。。。はあ。。。


と愚痴る・・・うわあ、器ちいせえなあ・・・俺(爆死)



いかんいかん。。。泣けます泣きます泣かせます(あれ?)









明日は「ジャッキー映画鑑賞会(1人で)」を開こうと目論んでいます。






え”?!なんで1人かって??











・・・それは一緒に見る相手がいないからさ・・・(爆死)




泣きます泣けます泣かせます(アゲイン)











んまあ、映画は1人で観るもんだよ・・・と、開き直り(←バカ)






んまあ、きょうは何にもなかったってことさ。。。







あれ?







「きょうも何にもなかった」の間違いでした・・・(爆)





んまあ平和だから良いや。。。






ではまた、再見。