2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こくち です

えー、 LAMINAはまたライブやります!!! 4月6日に吉祥寺シルバーエレファントってところでやっちゃいます!! 村野のバンドと対バンです! 来ていただけたらマジ嬉しい・・・!! 行ってもいいよって方、連絡ください!お待ちしてます。 そんなこんなで、…

for4 vol,2!!! 昨日は朝直前ギャルバンスタジオ。 みんな必死。最後のまとまりにワクワクしました。 その後佐藤'sカーでライブハウスへ。 荷入れ開始。 緊張し始めて何時間経ったか・・・ リハ開始。 タバスコ→ぽ→チョチョ→やさぐれ→ファッキン→LAMINA→はも…

いよいよ

「for4」本番!!! 楽しんでくるぜええええええっ!!! んで頑張ります。 だから「楽しく頑張ります」 勿論、来ていただける皆さんも楽しませてみせます。 (とかでかい口をたたいてみる/爆) では、また会場で会いましょう!! 再見!!

今日は6号です。 ・水曜日はレディースデー☆映画【ェミリ―ロ―ズ】観にいったぁ♪ その後シ―に行く予定あったからピァリの映画館でv なかなか面白かったです(^-^)vただ朝から行ったから眠かったぁ↓↓ ・口が痛い口腔内が荒れ放題。チョコ食べるのも辛いから飲…

もう きっと いちねん

26日で私的日記1周年ですってよ!! いや、ひとりで盛り上がってるだけですけど何か?(笑)

21日:kusaker家色々追い込み作業22日:スタジオ23日:スタジオ スタジオばんざああああああい♪(壊) 毎日のようにスタジオに入ると改めて自分の下手さに泣けます。足引っ張りSP 弾いても弾いてもうまくならn(以下略) んまあ、それでも練習するだけさー♪ つ…

御彼岸行ってきました。 ばあちゃんはあっちで元気でやっていると思いました。 だから俺も元気でいかなきゃと思いました。 なんかばあちゃんに会いに行ったら逆にばあちゃんに励まされちゃったなー。 ありがとう、ばあちゃん。 今日はずっと出かけてたけどゆ…

今日の担当は6号です。 2週間日記さぼってしまった6号です。皆勤賞ならず(;_;)・スタジォ三昧いよいよFOR4本番まで9日!!!やばいよ〜ソロが突っ掛かるのよぉ㊦㊦ いつもお世話になってる講師のみなさんの期待に答えれるよう頑張らないと(>_ …いざとなった…

今日はスタジオでした! ファッキン+ギャルバンの。 ギャルバンいい感じ!!すごく一体感があった! ほんと上手くなったなー、って思う。 この短期間でみんなすごく頑張ってる。 ほんと、すごいとしか言えないなあ、、講師が下手でごめんなさい、、、 この1…

もうすぐ

カウントダウン「for4」!! 10日ないよ・・・ぐはっ!! いいものが出来ろように頑張ります。 つーか、頑張る以外何もありません。 欲を言えば「楽しみながら頑張りたい」 楽しむこと以外考えたくない つーか、楽しめないイベントなんてイベントじゃない!…

ふぉうふぉう まで

うわー くぁと10日だ・・ やばい。

なんだっつったらクタクタよねー、 中1日の休みがパラダイス・オアシス(笑) んまあ、いい疲れが8割方だからいいんだけどさ。 寝ると起きれないんだ、休みの日(笑) 明日は古CD・古レコード市でも行くかなあ、どーしよっかなあ・・・ ちゃんとギターの練習もす…

はい、そこ!!40000狙ってやたら更新しない!! 137回更新しない!!

もうすぐ40000HITレース開催しますか・・・!! 38800は自分で獲ったぜえ・・・(笑)

たまに「私的烏龍茶日記」で検索して遊びに来てくれる方、ありがとうございます。いっそ「お気に入り」に登録してくだs(以下略) 今日は値賀のドラム練習。センス良いね、相変わらず! TSUTAYAで念願の音源ゲット、、曲の暗記が間に合うのか俺(爆) 明日は5曲…

今日は9号です。少々更新が遅れました・・・ きゅちゃんのスノボ日記。3月5日〜3月7日 夜行バスに乗って竜王ってゅぅスキー場に行きました 意外と早くつぃちゃって受付まで2時間くらぃひまぽだったので、急きょ別荘で暖をとる ことにしました(^―^) お布団っ…

スタジオ入り浸り 音を出すのはたーのしいいぜええええ!

貯めてました・・・まず6号から。・月曜日 あいにくの雨。 こんな日は家でゴロゴロ☆彡したかったんだヶロ、美容院の予約してたのでそうもいかず。だったらとことんァクティブしよぅ(o^▽^)o というわけでこの日は6号消費ツアー♪ ゆっき―(¥諭吉さん¥)何人か…

書いてなかったのに38000超え!!ありがたやありがたや・・・(喜) kusaker家にてフライヤー製作。としひろさんどう見ても夜中寝すぎです。本当にありがとうございました。でもちゃんと送れてよかった・・・kusaker、JTCお疲れ様でした!! ビデオデッキ購…

も少し時間あるときに日記書きます(笑) 日記貯めてすまん。。。6号、9号。。。