今日は6号です。



・水曜日はレディースデー☆

映画【ェミリ―ロ―ズ】観にいったぁ♪

その後シ―に行く予定あったからピァリの映画館でv


なかなか面白かったです(^-^)vただ朝から行ったから眠かったぁ↓↓


・口が痛い

口腔内が荒れ放題。

チョコ食べるのも辛いから飲料生活(;_;)

更に、ある薬の副作用で全身がむくみ〜。


仕方ないから、ちょっと違う気するけどサロンパス貼り放題♪

効くのかしら(o・∀・o)

お医者さんには行きたくない。作られた共感は嫌いなの。


・やっと見つけた⌒☆


クリスマス時期に気になってたミキ。

イベントが終わって行方不明ってかドコに出てるか分からなくて、友達と【あの子誰だったの―!?】って凹んでました。

したらこの前見つけたぁ♪あれは絶対あの子(^∀^*)ノ

勝手に感動の再会しちゃったv


・ォタク


先週、本物のソレに出会いました。

とりあえずあたふたして早口。

暑くないのに汗。

口癖は【うんっ】。

でっかいリュック、中にはビデオとカメラ。

コートのポケットにゲームボーイを忍ばせて、熱く【ごえもん】のソフトについて語ってました。



きもーぃ(´∀`)


・正当化じゃないもん

【プレゼントされること】と【貢がれること】は似てるようで違います。

私は前者。

だから罪の意識はなくてもいいのです。


・ただ今ギター自主練中


明日は本番前最後のスタジォ!!!張り切っていこー♪

FOR4楽しみにしててね♪ゞ(∀`*)人(*'∀)ノ

再見v


忙しい中時間作ってちゃんと練習しててすごいです。やる気があることは素晴らしい!!








明日ハードかも・・・!!ぐはっ!!


んまあ、そんなこんなで再見。