2009-01-01から1年間の記事一覧

くっしゃくしゃな夕暮れ足音は雨の色空気までひたすらに「ツン」と胸を小突く 透明はいつかそれぞれに色を孕み観たままの姿覆し息をする あの揺れていた芳香はどこに?気付いた頃には通り過ぎてゆく 絡んだワイヤーギシギシと音を立てて隙間のないモノグラム…

口をついて出る言葉の7割が「寒い」という季節になってまいりました。(んまあ俺は1〜2枚余計に着ているような体だが/笑) しかしこの時期に食す鍋は旨すぎて困る!夏に食べる鍋も確かに旨いが、冬の鍋は格別だ!あー、蟹鍋とかしたいYO!! 明日は早起きだ!

テンション、普通!! ということで寒くなってきた昨今、ぬくもりが恋しいもんです。街行くカップルを見て羨ましいなんて思わないやい!!コンチクショウ!!(嘘)んまあまったくモテないのでそんなことは男と女夢芝居どうでも(よくはないが)どうでもよくて。 モチ…

断片

他人に対する興味の有無ってのは何だろう。 興味の度合いの変化って不思議だわ。「もっと知りたい!」と思うこともあれば、「もうお腹いっぱい。」と思うこともある。元々、興味がなければ関わる事なんてない。積極性や関係の深さ、重なりの多さ、連絡の有無や社…

あー恐竜博に行きそびれたああああ!! また明日からつまらない日常の世界と対峙してくるw 人相が変わっちまう(笑)

なんか喉がすっきりしないZE! んまあ流行りのインフルエンザではないと思うよ! 買いたいCDが溜まってきた気がするよ!! ちょっと買いたいCDを数えてくる(笑)

反省をしない人は誰に何を言われても何も感じない人なんだなーと、最近改めて実感。 相手の言葉に心がこもっていても伝わらないもんだ。と。 なんか空しいというか、悲しいというか。 鈍感なのだろうか。それとも。 んまあ、つぶやいたところでなにも伝わら…

久々BISABISA

うめとしゅん坊に会ってきた! あたまわるい会話やスケベな会話しかして来なかったよ!! たまにはクビジョナもいいもんだ!! 食事睡眠SEX!! バカな話を真面目にして笑い合えるっていうのはなんて幸せなことなんだ!! 今度は土間かな!6月に!