21日:kusaker家色々追い込み作業

22日:スタジオ

23日:スタジオ


スタジオばんざああああああい♪(壊)




毎日のようにスタジオに入ると改めて自分の下手さに泣けます。足引っ張りSP



弾いても弾いてもうまくならn(以下略)




んまあ、それでも練習するだけさー♪




つーか下手だから練習する。ただそれだけ。






でも実際本質はそんなこと関係なくただ単に好きだからギター弾き続けてるだけなんだけど。




なんかあっという間だったなあ、ここ3ヶ月くらい。


それだけ集中できたならいいんだけど、、



その答えが本番で出るのかと思うと怖い!




んまあ楽しみながら出来るように頑張るさ。




楽しみながらじゃないと「音楽」じゃないしね!








つーかもうすぐこの日記1周年かも(笑)

1周年すぎたらなんかグラフティ的なことやるかも・・・?

明日は留守番なのでのんびりギター弾きながら過ごしマックス!*1



んまあ、そんなこんなで再見。

*1:元ネタ:あずマックス!!