今日は9号です。少々更新が遅れました・・・






きゅちゃんのスノボ日記。

3月5日〜3月7日


夜行バスに乗って竜王ってゅぅスキー場に行きました


意外と早くつぃちゃって受付まで2時間くらぃひまぽだったので、急きょ別荘で暖をとる
ことにしました(^―^)


お布団ってすばらしぃゎ☆


で受付して自分たちの部屋に到着

まずお布団をひきました

いつの間にか(故意w)眠ってました


だっちに布団を強制的にはがされて目が覚めた(^^;



ウェアに着替えてゲレンデに行く頃には余裕で10時すぎてて、笑、

ぽっかぽかのいぃーお天気でした♪♪


高①の頃に行って挫折したwスノボ以来だったにもかかわらず、なかなかの滑り出しなあ
たち☆


と思っていた矢先にスパルタインストラクターとその生徒のおかばうあーの姿は視界から
消えてました(・∀・;)




やさしぃ先生に恵まれたあたしは広いゲレンデでリフトに何度も乗りながらちょっとずつ
難しぃコトにちょーせんっ!!!



で、目標は



楽しくスノボするコト(´∀`)



にけてー!!!


さすがやさしぃめが先生さまさま♪♪w


でも教ぇるのてら上手ぃんだょ!!!!!!ほんとにぃっ


その誠意に応ぇょぅと左ターンの練習に励むきゅちゃん♪


体育会系女子大生きゅちゃん♪♪w



ところがそこで


ほんと笑っちまぅくらぃに派手に転倒(^^;



おしり打って


後頭部打って


ゴーグルと帽子飛んでって


脳みそがプルリンっ♪ってした(・・;)



ここで

“休憩”

といぅ②文字がやけに魅力的に感じられる




‥負けました(´・ω・`)




30分の休憩って決めてお部屋に帰宅♪


テレビをつけたら徹子の部屋がやってる時間だった(^^;


とりぁぇずまたーりしてるうちにいつの間にか(故意w)お昼寝ターイム!!!




アラームが鳴る


止める


電源を切る(故意w)





あははー(´∀`)





次に気が付いたときに目にしたのは



達成感にあふれて、まだ冷たぃウェアを着てるスパルタインストラクターとおかばうあー
ww

そして外は暗くなってたorz

ナイターまでしてきたらすぃ


ご飯食べに行ってお部屋帰ってきてまたーりして、ここで寝たら今日が終わると確信した
よーちゃんときゅちゃん。


ウェアに着替え!!!


コンビニに行ってお酒とソリを購入☆


ゲレンデ到着!


リフト乗車!!


♪こなーゆきー♪






行けぇぇー!!!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



ナイターを楽しむボーダーをしり目に、ソリでゲレンデを直滑降してくうちら♪


かなり楽しくってもっかぃリフト乗ってみたり(^―^)



で下につぃたとき女の子4人組が


そのソリどこにあったんですかぁー??(≧∀≦*)


って話かけてきてくれた!!!


気分がよかったからソリあげちゃった☆

ハーフっぽぃ子ひとりを含む4人の関西ギャルたちは超いっぱぃ喜んでくれて元気に駆け
出してきました(#^-^#)


竜王ソリブーム到来(´∀`)☆




そして世界のゲレンデへ‥w




ちゃんとナイターもして、w、

いぃコトまでしたからおぃしぃお酒が飲めるぞぉ('-^*)/って帰宅♪


お風呂行ってからすぐ酒盛り開始☆


またーりまたーり♪

大吟醸うますぎww



電気消して恒例のよーちゃんの怖ぃ話((知る人ぞ知る/笑))が終わると、みんな横になってました♪


でもだっちが寝れなぃって言うからぁ


しりとりした(b^-゜)



だっちまじ弱ぃのー






ありそぅなペットの名前

ってテーマで









うま







ってwww





ちょwうまっっww





おかげでたくさんのオカディァを摂取してました(^^;

最後には全身オカディァまみれになる事故まで起きてました笑




次の日!


記念すべきオカバウアー誕生の日☆☆w



ちびっこがだれもいなぃちびっこゲレンデで遊ぶうちら♪♪


スノーチューブで勢ぃよく降りては雪山を登るハードなメニューをこなしました☆


スピードの向こう側をリアルに体験した日体生がいたよぅないなかったょぅな‥w



この日もほんっっとに天気よくって空は真っ青だったぁ!!!

ほどよく疲れたからスノーチューブを放置してゲレンデに大の字になったヽ(・∀・)ノ

ちょーきもちぃー!!!!!!


そしてオカバウアーやってくれた!!!

まじ素敵ー♪♪笑



その後はリフトで登って山頂でおしるこ食べた(^―^)


今日のスノボはまじ怖ぃっっ(;_;)。ってへっぴりー


平らなトコで無駄に転倒してた(^^;



竜王スキー場は山頂エリアにあぃのりに出てきそぅな恋愛成就な木がある!!!

そぅ書いてあったからには探したかったけど、きゅあまりにいっぱぃ②すぎてむりぽだっ
た(*´Д`)=з笑

あとはゲレンデぐるっとまわってホテルに帰るコース♪

やるうちにだんだん慣れてきたの!!!

怖ぃから楽しぃに変わったんだ♪


右→左→右ってカーブができたの!!!



ほんと嬉しかった☆先生方ありが㌧♪


無事に達成感で終わらせるコトがでしました!

かなり痛かったけどスノボがたのしかったって心から言えるょ!!!

大満足(^―^)♪


また絶対いこーね♪♪




いやー、超大作ですよ・・・!!楽しそうでなによりです。












今日はスタジオ→帰宅→ギター教室





んまあ、ハードっちゃあハードだね・・・っつーかハードだよ!!!



体壊さないようにやりきります。



そんなこんなで再見。