今日の担当は6号です。


2週間日記さぼってしまった6号です。皆勤賞ならず(;_;)

・スタジォ三昧

いよいよFOR4本番まで9日!!!

やばいよ〜ソロが突っ掛かるのよぉ㊦㊦


いつもお世話になってる講師のみなさんの期待に答えれるよう頑張らないと(>_<)


…いざとなったら笑って誤魔化すッ…


なんちゃってwちゃんと練習するよぉ♪



・うれしい!


我がギター講師ゥーロンちゃんから誕生日&ホワィトデープレゼント♪

どうぶつの森】━!!!


ほんとありがとッ(≧▽≦)6号は幸せです。あ、別にゲーマーじゃないよッ(・・;)


・客観的に自分を見て


今日は(も?)シー⌒☆

そんな私のカバンの中:携帯、財布、手帳、定期、化粧品、お茶←ここまではフツウ。



ニンテンドーDS、替えソフト、マンガ(I's☆)、デジタル一眼レフ、シフト予想表。


やっぱキモイかなぁ(・・;)


最近じゃ電車の中でゲームやるのに抵抗感じないし、ショー待ちにマンガやゲーム必須だし、寝る前に1時間は脳鍛えちゃってる、

そんな生活♪


ちなみにディズニーでは結構DS流行ってるのよ(。・∀・)ノ゛



・ミニたんミニたん

かわゅい〜(∩'∀^)⊃.。o〇


今日は私の好きな子がェントにいたので、帰る前にお話しましたv


ドナとラブラブしてたから【ミキに言っちゃうよ―】って言ったら

【だめ、内緒内緒!!!】って慌ててたw

ショーの方は可愛いドナだったし、ミキは友達の好きな子(金八みたく髪かきあげるのw)
で、今日も一日楽しかったです(^-^)v


・明日はスタジォ

さぁ頑張ろう(^∀^*)ノ


6号のギターのセンスには目を見張るものがあります・・・!!

努力の賜物です。偉いです。





明日は御彼岸行ってー、、、etcって感じかなあ。

んまあ、そんなこんなで再見。