今日はスタジオでした!


ファッキン+ギャルバンの。



ギャルバンいい感じ!!すごく一体感があった!


ほんと上手くなったなー、って思う。


この短期間でみんなすごく頑張ってる。


ほんと、すごいとしか言えないなあ、、

講師が下手でごめんなさい、、、


この1ヶ月で見違えるように良くなってる。


(一応)俺が教えてる*1ギターのふたりは本当に弾けるようになったなあ。


この3日間くらいの間でも相当違うもんなあ。拍手!!





もしかしたらファッキンよりもまとまってるかも(笑)


いや、ファッキンもいい感じ!




つーかさ、




つーかさ、



つーかさ、



うわあああああああ!!本番まであと1週間だああああああっっっ!!!(激焦)





やヴぁい!!やヴぁい!!やヴぁい!!!




早いな、、、時間は残酷だぜえ・・・(爆)



タイムマシン、、、欲しいねえ(笑)



はい、(なるべく)後悔のない人生にしていきたいと思う今日この頃です(笑)

*1:偉そうでごめんなさい、、