for4 vol,2!!!


昨日は朝直前ギャルバンスタジオ。


みんな必死。

最後のまとまりにワクワクしました。



その後佐藤'sカーでライブハウスへ。


荷入れ開始。


緊張し始めて何時間経ったか・・・



リハ開始。


タバスコ→ぽ→チョチョ→やさぐれ→ファッキン→LAMINA→はもポン

の順。


バランス確認しながらのリハって正直初めてしました(笑)




16時50分、開演。




HG(mega)!!やばすぎ!!!!!(爆)とり憑かれてたし(笑)


はもポン!!シックに決まった!!


LAMINA!!初舞台!やりきった!!


ファッキン!!あのノリはファッキンならでは!!


やさぐれ!!キュートとクールの融合!!


チョチョ!!大暴れ堂々暴動!!


ぽ!!んもう君達本番強すぎっ!!


タバスコ!!しげえええええ!!あんたカッコよすぎ!!



本番って言うのはあっちゅうまに過ぎてしまうもんで・・・



なんかほんと賞味10分くらいしかステージに立ってなかった感じ(笑)



主催のえび、ほんといろいろ大変だったけどお疲れ様でした・・・



んもうみんなやヴぁいよ!!!!






ほんと

みんな

おつかれええええええええええ!!





飲み会の盛り上がりが成功を表してました(笑)









「for4 vol,3」企画開始・・・!!






そんなこんなで再見。