貯めてました・・・

まず6号から。

・月曜日


あいにくの雨。
こんな日は家でゴロゴロ☆彡したかったんだヶロ、美容院の予約してたのでそうもいかず。

だったらとことんァクティブしよぅ(o^▽^)o


というわけでこの日は6号消費ツアー♪


ゆっき―(¥諭吉さん¥)何人か連れていざ渋谷へ⌒☆

ェクステとって、髪黒くして、ェクステつけて、髪切って⇒1年振りくらぃのマルキュー行って消費して⇒新宿行って消費して⇒池袋いって消費しかかって金使い過ぎに気付いて帰宅。


私まだまだ若いよね♪ゞ(∀`*)人(*'∀)ノ


・月曜日☆2



実はこの日ゥチの大学でライブがあったんです⌒★行かなかったヶド。

先週テスト最終日、教室に入ったら机の上にビラが置いてありました。

【「Ns.あおい」のォープニング曲を歌うあの人が!!!】みたいな。


ぇ―っと…ォープニング曲ってどんなんやったっけ(・∀・;)

ひたすら頭の中流れるのは【さ〜くら〜の花びぃら♪】ってやつw

そんなこんなで、テスト90分間中ずっとコブクロが流れてました、チャンチャン。


・水曜日



午前中は凸学校凸、その後ギャルバン練習@ェビちゃん家。

ギターやっぱり難しいゎ―(・・;)

可愛いヶ―キありがとぉ!!!不意打ちバースディめっちゃ嬉しかったぁvvv

夕方から撮影@いけぶ⌒☆数か月振りのォファーだったので若干緊張(><)

部屋番間違えたしwwwチャイナとか着ちゃったわぃ♪


・19才(∩'∀^)⊃.。o〇



十代最後に突入―!!!バスディ当日は珍しくランドで過ごしました(だってシーに行って
もショーお休み中だし㊦㊦)

ェントにミキミニ2人揃ってたから1時間半並んでグリタィム♪

いっぱいお話できたぁ(w^-^w)頷きながら話聞く2人、超かわゅい!!!

ヵリブの隣でぉ祝いして、ショー巡りして早々と帰りました。混んでるの嫌いなの♪


・明日は明日は…☆



13日振りにシーのショーが復活!!!13日振りにぉ兄ィに再会ッ笑!!!

もちろん初回からィンしますよ(o・∀・o)

週5シー生活が帰ってくる♪病んでるって言われても気にしませんvvv

遠足の前日の夜みたいなワクワクたっぷり6号でした、再見♪


俺の滞納のため、かなーり前の話になってしまいました・・・


お次は9号です。


さぁさぁ!きゅちゃんは今ままでスルーしたバトンいぱーいやるよ!!! 



ほんと長いんで暇をもてあましてるときに読んで、コメントください♪笑


■性格バトン





Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか?

ぽんじょではおしとやかキャラ☆


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。



1、ポジティブ
2、プチ廃人
3、O型かB型
4、若ぶってみたりw
5、自分らしく



Q3.好きな友達のタイプは?

かわいい、ちっこい、飼いたくなるような、ノリの良い、よく笑う、よくしゃべる


Q4.嫌いな人のタイプは?

空気読めない、無駄なボディータッチとかね‥w


Q5.立ち直りは早い方ですか?

ポジ子ですから!!思い出は美化して大切にしますww


Q6.恋人にしたいタイプは?

今は福山さん!!大人な魅力ある人がいい!影響とかされたいvvv


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

友情っていいよ!


Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

古いからいいよ回さなくてw




人間性バトン







1*回してくれた方に対しての印象

烏龍茶っさん
最初は変なのだとおもった!けど仲良くなると月2くらいで会いたくなるwで、いろ
んな人に紹介したくなるwww
脱ネガティブで♪縁の下の力持ちだもんね!!!w


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。

うるさい
一見派手めだけど地味子
引き笑い
まーさん(4歳)に恐がられたww
っばか


こんな感じ??笑


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分もってる
夢があってそれに向かって少しでも頑張ってる
ポジティブ
場の雰囲気を明るくできる存在感
尊敬できる

4*では反対に嫌いなタイプは?

流されやすい男
M男
うわべだけの仲を以上に大切にする人


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

体型は山田優ちゃん!!169で47㌔だよ?!3㌢ちがうから‥まだまだ先は長い
ww

で、押切もえ〜片瀬なな〜黒木ひとみ って生きる!!女でいたいなー

今月の目標はひとりで街のカフェに行けるように!本と映画をみる、岩盤浴とかゲル
マに行く
内面からキレイなオーラを出したい


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いい加減なあたしなのに懲りずに仲良くしてくれてありが㌧☆☆あたしの自慢です♪



7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

もうやんなくていいってww





★れんあいバトン★



①性別は?

女だし!


②身長と体重を教えて

身長166㌢

体重2㌔増えて1㌔戻ってた!!わーーーぃ


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

福山さん♪最近離婚したから柏原崇も再浮上www

性格は桜井さんみたいな魅力ある人と恋愛したい


④嫌いな異性のタイプは?

M男、馴れ馴れしい、やらはたwww


⑤恋人を束縛するタイプ?

自分されたくないから相手にもしない


⑥浮気の境界線は?

行為より気持ちの問題でしょ
最中に他の人の顔が浮かんじゃったら浮気とか!ほら、「浮」って漢字入ってるしw


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

初恋ってだれなんだろー?
幼稚園のときブランコのひざたちこぎがうまかった1つ上の人かなぁ?だったら見て
うっとりってかんじww

  
⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

たくさんの近場デェトより会うの週1でいいからドライブでいろんなトコ連れてって
ほしいなっ☆
ぽんじょに迎えきてほしーーーーーww←ばか


⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

好きなことやってるときの真剣な表情とかね!あと歌うまいのいいよ〜


⑩好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ。

6号!8号!!大好きだよーーーーー☆


⑪バトンを渡す人

自己満だからぁ





デートバトン


Q1.デートは月何回くらいしてる? もしくはしたい?

週1くらい☆


Q2.お金を払うときはどれくらいの割合?割り勘?

払う前にあらかじめテキト−に渡す!
おごってくれそうだったらあまり抵抗しませんww


Q3.デートは計画していくもの?行き当たりばったり?

やっぱ行き当たりばったりのドライブしたいよ!!女子大生だし☆


Q4.定番のデート場所は?

いぱーいディズニー行った♪♪


Q5.一回いってみたいデート場所は?

そうだ、京都へ行きたいwww


Q6.理想のデートコース、プランは?

ぽんじょの正門に車で迎えにきてくれればなんでもいいなっ


Q7.デートは引っ張っていくほう?引っ張られるほう?

TPOによるww


Q8.デートの準備にどれくらい時間をかける?

いつもより30分早く起きたりしたいなっ


Q9.デート中は手をつなぎたい?

はにかむね!!!男の人の手好き☆


Q10.デート中の電話、メールはあり?

そりゃぁねぇ


Q11.デートで相手に絶対やられたくないことは?

逆切れ!!


Q12.デートで相手にしてほしいことは?

頭ぽんぽんしてほしい☆


Q13.デート中、人目は気になる?

信号待ちにちゅ−とかできる歳じゃないよ〜


Q14.一番、印象深いデートはどんなの?

K島くん、Tも、Yったかで行った上野動物園
はい。ネタです、ごめんなさいww


Q15.デート中、キスは何回する?したい?

甘くなったらそのときにwww


Q16.デートの待ち合わせ時間、余裕を持つ?ギリギリ?

基本ギリ行動㊦㊦


Q17.相手が待ち合わせ時間に遅刻、どうする?

連絡くれてるなら笑える範囲で待つ!


Q18.相手の遅刻はどれくらいまで待つ?

時間つぶしにあきるまで


Q19.自分が遅刻してしまった。どうする?

下手にでますよ〜それか開き直るかのどっちかw


Q20.デートの日と友達と遊ぶ日、どっちを優先する?

決定優先で


Q21.お疲れ様でした。

ほんとだよーw



Q22.まわす?

まわさないって☆




また来週も残ったのがんばるよーーー!よくためたもんだww
それじゃ再見♪



よく貯めたもんです。でもちゃんと回答してくれるだけいいです(笑)







明日は一応スタジオ。

ギャルバンに色々教えなきゃいけないんだけど(つーか教えたいんだけど)なんか行かなくてもいいみたいな事を言われたので行かなくてもいいのかな?って感じもします。

つーかこんな中途半端な形で他の講師にバトンタッチして教え子を放置できるほど俺は適当じゃありません。

そんな適当に教えてるつもりもないし、適当にやるなら最初から引き受けないし教えません。

んまあ講師が下手くそですけどね・・・(苦)

なんか喧嘩売ってるみたいだな(爆)そんなつもりは全くないです・・・悪しからず。




ギャルバンのみんな、頑張ろうぜい!必ずかっこよく弾けるようにしてみせるから!!



んまあ、夜にスタジオ行ってきまーす!

そんなこんなで再見。