書いてなかったのに38000超え!!ありがたやありがたや・・・(喜)



kusaker家にてフライヤー製作。としひろさんどう見ても夜中寝すぎです。本当にありがとうございました。

でもちゃんと送れてよかった・・・kusaker、JTCお疲れ様でした!!


ビデオデッキ購入。無事に再生録画が可能に!やったー!!


溝尻からの贈り物。寒空の下談笑。

ちゃんと帰って来い。待ってるから。



卒業してから1年が経ってました。早すぎ。



らくがきちょう購入。らくがきしまくります!!


LAMINAのスタジオ。おもしろかったー!!スゲー有意義でした。
つーか有意義じゃないスタジオは楽しくない(笑)

えびがなんか元気なくて心配でした。


関戸高坂の突然の来訪を拒否(笑)いやだって今家汚いしアポ無しは無理だし・・・んまあごめん。。また今度ね。。


マンガや本を購入。相変わらず銀魂おもしろいっ!


ガンダムのゲーム購入。操作性や爽快感はあるが話の再現がイマイチ。。(ごめんガノタ/爆)


ギター教室。いやー、いつもだけど本当に為になる!!先生ありがとうございます!!


親再び風邪引きに。。。家事をやりまくり、買い物行きまくり。


北青山で殺人事件。犯人逃走中。青山村も物騒になったもんだ・・・こわいこわい・・・


タマ、くたびれたー。。。




んまあ色々忙しかったのさ。。。あっはっはっはっはっはっはっはっは(壊)


というわけでGLAY占いってものをやってみました!


GLAY占い

   
としひろさんはJIRO なんです☆

● JIROさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。

また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。

あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。

ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。

使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。

ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● としひろさんの開運下着は、毛糸のパンツです!




JIROちゃん好きの皆さん、ごめんなさい・・・

占いだから怒らないでね(笑)


占いだからっ!!(必死)