やり忘れの「ラブバトン」(笑)+α

さっそくいきます!!

1. 理想の恋人像を教えてください。


ダメ人間に50の質問かなんかで書いたけど(出来ればかわいい)動物好きな性格の良い人


2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

50/50


3. 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

相手の行きたいところへいきます。


4. 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌い
ますか?

うーん・・・バラードを歌って良い雰囲気ならGLAYの「幸せになる、その時に」って曲か
「つづれ織り〜so far and yet so close〜」って曲。ダメそうなら適当にのれる曲。


5. 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

隣に座るのか・・・手繋がないで話してそう(笑)



6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

「客間で寝れば?俺下の部屋で寝るから。」と言います。(うちに来たことある人ならこれが可能であることは分かってくれるはず。。)もしくはタクシーで家まで送る。


7. 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から告白する。んでフラれる(爆)



8. ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?その人の好きなところは?

あー・・・いる!好きなところ・・・知ってる範囲ですべて。


9. その人は、mixi内に生息しますか?

いません。。。多分。


10. 初恋はいつですか?

幼稚園?かな。


11. 今まで付き合った人数


1人


12. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


どこでも。好きな人となら。


13. 好きな人と観たい映画はありますか?

ジャッキー映画(笑)


14. 好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

「あなたが死ななくてよかった」って泣きながら言われたこと。


15. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

色んなことが合わない人


16. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

タメ〜30位までかな?


17. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

して欲しくないです。。。


18. 同棲してみたいですか?

どっちでも。


19. あなたが愛情を感じる行動は?

行動・・・そばにいるとき。


20. 愛と恋の違いは何だと思いますか?

一方的が恋お互いなら愛。


21. 一番長く続いた恋愛は?

4年間


22. 付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

好きな芸能人は本上まなみだけど付き合いたいとかは思わない。


23. 究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」

あー・・・スゲー質問きちゃったなあ・・・愛されなくなるほうが嫌・・・つらいから。「愛されなくなる」って恋愛以外の「愛」も含むわけでしょ?無理だなあ・・・






こんなんでました・・・




イタイねえ・・・こういうのやると・・・ははは・・・










ちなみに天然ボケ度チェックもやってみました。






結果は







あなたの天然ボケ度は56%です。



あなたは、加護亜依級です!!
中程度の天然ボケです。
そのせいで、周囲の人にいろいろ誤解されてるかもしれませんね。
だからといって、無理に自分の性格を変えようとせずに、
今持っている個性を大事にしてください。







まじですか??





ショック・・・




ビーン・・・



んまあいいや・・・





天然もアリで!!(壊)