今日はスタジオでした!



えびと佐藤君と3人で。



ひさびさに充実したスタジオだったなあ(笑)



やっぱ音出すのは楽しい。



俺はやっぱ音楽好きなんだなって思った。




んまあ、こういう風に俺が真面目に文章書いたり真面目なことを言ったりするの周りに求めてられてないんだけど・・・(笑泣)




でも、真面目に書いたり話したいこともあるさ。。。そりゃ。。。





でも嫌がられるんだよねー・・・俺のそーいうの(爆死)






はははは・・・orz




いかんいかん暗くなる・・・(爆)








でも今日は楽しかったなあ。。。うん(自己完結/笑)




よかったよかった。うん。よかったよかった。俺(爆)






ほんと楽しかったんだよ。少なくとも俺は。




うん。





・・・よかったよかった(リピート)







・・・よかったよかった(ヘビロ*1









あしたはギター教室だ!*2弦張り替えなきゃなあ。









んまあ、そんなこんなで、再見。

*1:ヘビーローテーションの略

*2:講師/俺(下手)www 生徒/野田w