uhrongchya2005-09-23



またブログ怠慢でした・・・1週間以上更新していない・・・




というわけで、恒例の(笑)「ここさいきんのこと」いきます!!





  • 9月15日 野田ギター教室

講師が下手ですみません・・・(えびうめも来ました)

こんど曲をコピーして渡します・・・もしくはデータで。。。


またうちにギター弾きにきてください。待ってるんで!





  • 9月16日 記憶ナシ・・・


マジにね・・・(笑えねえ)



  • 9月17〜18日 海老沢家研修会

詳しくは「カッキー&トゥースの日記」もしくはえびのブログをご参照ください・・・
(横着)

楽しかったです。はい。

眠かったですが(いびきかいて寝たってのは秘密/笑)




  • 9月19日 多摩へ・・・

とくになし。。。




  • 9月20日 うちに人が来る

メンツは・・・梅えび高坂関戸成田(50音順)と俺

モノポリー*1」とやらをやる。あれはエグい(爆)

メシ食って話してグータラまったぁーりして・・・

集団廃人・・・


関戸や成田(←ギターの才能アリ)でガールズバンド結成決定(?)

来年の「For4」に出演予定・・・

プロデューサーは俺・・・(笑)

お楽しみに・・・!!




  • 9月21日 まさかの二日連続人が来る


メンツは・・・20日とほぼ同じ(笑)


まずは家の目の前のマックへ。


そして我が家へ。


やっぱりモノポリー・・・エグい(爆)


FFⅨを鑑賞(人のやってるやつを見るってコトね/笑)


メシ食って話してグータラしてまったあーりして・・・


やっぱり集団廃人・・・


んまあ、それでいいのさ。。。楽しいよ、ああいうの。


なんとなーくしゃべってなんとなーく遊ぶ感じ。


派手に遠出!ってのもいいけどね(笑)


んまあ気のおけない人と一緒になんかするってのが楽しいのかな?とか思う。


うん。たのしかった!





9月22日 小学校の頃の友人が来訪



友人はどんな人かって言うと


坊主でちょっとガッチリちょっと強面の変なこというヤツ(笑)


最近の事とか、色々話しました。


チャーハン作って食ったりしました。


電車男」の最終回を一緒に見ました(爆)


あいつは面白いなー相変わらず!!


ほんとアホアホでした。お互いに(笑)







そんなこんなで今日に至る。。。んまあ今日はこのままグータラ生活します。。。

久しぶりに。

あぁ・・・眠い。。。でも多分「夜更けのシネマ」に行ってきます。はい。


そんなこんなで、再見。

*1:六本木ヒルズエディション