今日はタマに行かなきゃ行けなかったんですが、先輩の都合で行かなくて良いことになり、
ちょっち(死語)ラッキーでした。



話は変わって昨日、今日と「夜更けのシネマ」に行ってきました。



昨日は「銀河ヒッチハイクガイド」を。



今日は「ファンタスティック・フォー」を見てきました。




「銀河〜」のほうは7割方寝てました(爆)



あれは何を伝えたいのか全然分からなかったなあ・・・



なんか話のツギハギ感が否めない・・・



本年度ラズベリー賞最有力候補!って感じ。。。




でも収穫もありましたよ!








なにかって??














それはね
















六本木ヒルズ内に美味いラーメン屋を発見!!

一緒に行きたい人募集中!(笑)









マジ美味かった!!!









・・・話を戻して、


「ファンタ〜」は勧善懲悪なお話でした。



「銀河〜」より全然面白い!同じ特撮系の映画でも違うもんなんだねえ・・・



んまあ、趣向の全く違う映画なので比べるのもどうかと思いますがね。。。






明日は「ルパン」でも見に行こうかとたくらんでます・・・!





そんなこんなで、明日(?)まで再見。