uhrongchya2005-09-27


ついに長かった休みも終わり、大学がはじまってしまいました。。。



どーでもいいー!!




  • 9月25日 小学校の友人と会う


この前我が家に来たちょっと強面ちょっと坊主なあほあほなヤツです(笑)


小学校時代に撮影した「ドラゴンファイター」っていう自主制作映画のビデオをもらいました。



いかんっっあSDFGHJKL!!!!








ひどかった。。。もうなんていうか。。。




奈落に封印します(笑)


  • 9月26日 授業開始


おもしろくありませんがなにか?




  • 9月27日(今日)  授業授業・・・


えーとくに何もないので、バトンやります(笑)







まずは 「夢バトン


Q1 小さい頃なりたかったものは?

「ダメ人間に〜」でも書きましたが、仮面ライダー宇宙刑事かMS乗りになりたかった。


Q2 Q1はかないましたか?

叶ったら凄いよね(笑)


Q3 現在の夢はなんですか?

ナイスなギタリスト。もしくはゲハゲハ社長。


Q4 宝くじが3億円あたったら何に使いますか(熱く語ってください)?

1000万手元に置いて、後は貯金。
つーか今マジ3億円当てたい・・・


Q5 あなたにとって夢の世界はどんなものですか?

夢の世界。


Q6 昨晩見た夢は?

なんだっけかねえ。。。うーん。。。あ”!猫と戯れる夢!!


Q7 次に夢の話を聞いてみたい5人は?

誰でもオッケー。夢を描きたい人コピペしてください。





はい、お次は 「もしもバトン 〜あなたならどうしますか?〜」


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

「落ちている」って(笑)
なんか言われたら話すけど、そうじゃなかったらきっと「記憶喪失」
ってことに気づかないない。。。


2:歩いていたらサインを求められた。

きっと普通に書きます。求められれば。。。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず青さにびびる。んで口うるささに再度びびる。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「じゃあお前が死んでから後追いって形で」って言う。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがたく受け取る。んでゲハゲハする。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「そうみえます?」って言う。


7:預金残高が増えていた。

振り込み詐欺の予感。


8:カモシカの様な脚にされた。

きっとあんま変わらない。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「じゃあ後ろへどうぞ」って譲る。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

きっと犯人なんじゃないでしょうか?


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ具合にびびる。


12:尻の割れ目が消えた。

「俺はアリジゴクかいっっ!!」っとセルフツッコミ。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

とりあえず作者と出版社にTEL。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見られてる気がする。


15:まわす人


どなたでもコピペしてってください。



バトン考える人ってすごいね!!



うんうん。ただただ関心!



そんなこんなで、また明日(?)まで再見。