今日は「ジャッキー映画鑑賞会(1人で)」*1の予定でしたが、なんか忙しくて1本も見れませんでした。。。






はあ。。。なにげにくたくた。。。







うわー。最近俺元気ねえ。。。(←え”?!自分で言うの??)











秘技・「セルフ心配」*2



















・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











イタイよオクレ兄さあああああああああああああああああああああああああああんっっ!!*3














はあ。。。アタマワルイ。。。いかんいかん。。。





んまあ、いいや!19年間ずっとだし(笑)

*1:昨日の日記参照

*2:鶴仙流/笑

*3:マサルフリークに捧ぐ