きょうは朝多摩へ。。。


んまあいいや。
















夜は大塚CAVE*1

にて親睦(?)呑み会でした!







んまあ、おもにメンバーの3人*2としか話さなかったけどね(爆)






んまあ、たのしかった!*3






前回のライブで知り合った「チリ・ソース」というバンド(ユニット?)
のボーカルの方とたくさん話しました。


いろいろとために成ることを教えていただきました。


家も微妙に近所だし、名前も同じだし(漢字は違うけど)

良い人だし、また対バンしたいです!


あー、近所のケンタッキーで話したい!(笑)









新コーナー!!

*1:大塚にあるライブハウス。お世話になってます。

*2:うめえびさとうくん

*3:えびが遅刻ってのは秘密(笑)