いやあ。。。乙女チックな感じですねえ(爆)



んまあ、「渋渋4期生占い」をやって、コピペするコーナーです*1





ではさっそくいってみよー!!



渋渋4期生にまつわる占いです。今回は行事編。 


● お名前を教えて下さい 「むかい」


● 明日は待ちに待った行事の日。それは何? 「ひりゅうさい」





結果





















「むかいったら、やだなぁ。明日は 校長講話 じゃん! 」

● 1年を通して邪魔物扱いされてきた行事、それが校長講話。よって何も書くことはありません。

● むかいさんの来世は、惑星です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



















4位 ★校長講話
相手を立てる姿勢が大事











邪魔モノ・・・俺のことか??!!(爆死)












つーか来世「惑星」・・・ですか???!!!









でっかいですねえ・・・規模が(爆)






今は器の小さい男ですが・・・









明日は人を立てまくります。。。一切けなしません(笑)












やっぱおもしろいわあ!!この占い!!






当たってるとか当たってないとか関係ないね!!(笑)

















明日はスタジオだ!!では、明日(?)まで、再見。




*1:kusakerのパクリってのは秘密