きょうは我が家にかわむらくんシュンやくさかりみぞじりがきました!



アカペラの練習をしました!






やさしさはだいじです




うん、




いろんなことでね!







前に「Heart」っていう曲でやさしさをテーマに歌詞書いたなあ・・・(懐)


今年の話だけどね(爆)





みなさん「やさしさ」をいつもこころに。













はい、次!!





やりました「渋渋4期占い」!!








結果(次の文は引用です。TeDすまん。。。)















むかいさん、次の時間は サボタージュ ですね。 

● 「授業なんてやってらんない!ファック・オフ!」といった思想をもつアナーキストな方々にはサボタージュをオススメします。校内のサボリ場といえば、

1.トイレ
2.カフェテリア
3.非常階段

でしたが、授業だけでなく学校自体をサボタージュする人も多かったと思われます。しかも制服で街中を歩く事はおろか、カラオケやゲーセンに行っても補導されないのが渋谷クオリティ。

● むかいさんの弱点は、背中です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

















1位 ★サボタージュ
とろけるような恋をする











って・・・









授業受けねえのかよっっっ!!!!!














運勢は・・・当たってると良いんだけど・・・






















うん、無いね!(笑泣)












つーかこれ面白いね!!これからも更新して欲しい!!








てなかんじで、明日(?)の私的日記まで、再見!


弱点は背中か・・・気をつけよう(笑)