9月入ってから。。。くったくた。。。


9月10日 我が家でアカペラ合宿(深夜はジャッキー映画鑑賞会(爆))






9月11日 飛龍祭2日目。後輩のライブを見たり、久々な人に会ったり、楽しんだり、
学校追い出されてびちくでアカペラやってダメダメだったり。。。男だらけでマターリ(というかグダグダ)呑んだり。。。夜に人が来たり。。。そして体力も精神力も無いからくったくた。。。






今日(9月12日)多摩へ・・・もちろんくったくた。。。





なんかさいきん上手くいかないメビウスの輪にはまりつつある。。。かもしれない。。。




いろんなことが裏目に出ているような気がしてならない。。





ひさびさにボロボロに。。。(一瞬ね)





おれのなかのキチ○イな人格的なもんがでたような。




まじキチ○イ的なあいつはサイテーだ。。。



いらない部分なんだよなあ。。。










いかんっっ!!!





まじにいかん。。。




ははは。。。やばやば。




ダメダメだ。。。




あいつは出ると厄介だからくたばってもらわないと。。。





んまあ、空元気でもいいから明るくするしかない。。。




ははは。。。








んまあ、メインのやつに明るくさせよう。







って、いってるキミがわけわからん。






はーあ。亜sdl;ウェrちゅいおbhjkcvbんm、ぉいうytrdfbんm。