なんか俺の知らないときに俺の中の人がえびとけんかしたみたいで。。
ほんとごめんなさい。。。







今日は大学に行ってきました。


テストシーズンなのにテスト目当てじゃなく、学祭のことで。




うちの学祭は人が少なくてねえ、この俺が・・・この俺が





企画部副部長






なんていう中途半端に大層な地位になっちまいまして。。





んもう絶対今年の学祭期間中寝れないよおおおぉぉぉ・・・





寝れないのが一番イヤだっ!!!






・・・こうなったら意地でも寝てやる(←ばか)






んまあ先のことはさておき、




この前インストールした作譜ソフトで意気揚々と曲を楽譜に起こす+音源化しようと思ったわけですよ、


んでね、いざ採譜しよう!と思ってやってたら






※ここからの大文字は俺の独り言です。




「あれ・・・??」




「あれ・・・???」






「あれ?俺、楽譜書けなくなってる(焦)」











いかんですよ、これはっっ!!





いやー3歳から小4まで習ってたピアノが全くもって無意味番長(爆)






はっはっはっは(大笑)







いや、笑い事じゃないって!!!(激焦)






このままじゃ折角入れたソフト持ち腐れなんですけど!!



やばいんですけど!!



いたいんですけど!!








・・・あ










また書ける様になればいいんじゃん!!






ちょうど休み入るし、良い機会だ!!



このソフトも使いこなせるようになろうっと。よし。





(多分)音源をCD化できるからメンバーにも曲を伝えやすくなるしね!




いやー、休み入る前に入れておいてよかったー!