はい、めちゃくちゃ久々このコーナー!


ってことで本日はこちら!!


「はいどぉも、こんばんわぁ!!」


ってことで、


グループ魂「TMC」です!


TMC

TMC


破壊(vocal) sadawo abe
暴動(guitar) kankuro kudo
バイト君(大道具)seminosuke murasugi

小園(bass) ryuichi kozono
石鹸(drum) hiroki miyake
遅刻(guitar) taku tomizawa

港カヲル(46歳)sarutoki minagawa


からなる結成10年になるバンドです。いやあ主要メンバーの説明は・・・要りませんよねえ(笑)

だって有名だもん(爆)


このアルバムは去年の11月に出た最新アルバムです。

何かと話題になったあの紅白で披露した「君にジュースを買ってあげる」、シングル曲の「本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜」を収録してます。


何気にいかす(基本)パンクロックナンパー+

コントの数々(笑)





いやー結構かっこいいんだよね、曲は。曲はね(強調)



「AKIRARETA」とかアルバムタイトル曲の「TMC」とか「ロックの先輩」とか!!



歌詩はもうぶっ飛んでるから(笑)まじで。


ほんとぶっ飛んでるから!!



これをボーカルの破壊が歌うともう・・・手ぇつけられない(爆)




あんねえ、もういい意味でばかすぎるから(再爆)


なんか聴くと元気出るんだよね(爆)



つーかグループ魂を笑わずに聴けたらほんと拍手するから!!(爆)




カヲルさん、最高です!!


彼らのライブに一度でいいから行きたいです・・・!!

















いやー、休み中にやりたいこといっぱいあるなあ。。。



んまあまだテスト期間中だっつうの(笑)


2月入ったらスタジオも入れるみたいだし、弾きまくろうっと!



んじゃあ、そんなこんなで再見。




えー、33333を取った人、名乗り出て下さい!なんか祝います(爆)