uhrongchya2006-01-21


いやー、今日は寒かった!!


風邪っぽかったから体験入学一週間遅らせちゃった。てへへ(笑)


雪降ってたけど青山村は積もらなかった・・・ちょっとがっかり。。



だって雪って言ったら「雪合戦」
でしょ!!


小6くらい以来やってないなー。



つーか小6でやるなよ!っていう突っ込みはナシね(笑)



今日はセンター1日目でしたね。

ニュースを見てるとやっぱりリスニングでなんかごたごたがあったらしくて・・・


みんな大丈夫だったかなあ?


明日も寒い中試験なんだね・・・


暖かくして臨んでください。


それぞれの意思のままに戦ってきてください。


未来は、その手の中に。