今日の担当は6号です。それではどうぞ!(円楽風)





ガ―ン(T_T)皆勤賞ならず…1日遅れの提出だぁ。


・きゅ☆


はっぴばすで―ィ(^∀^*)ノ

十代さぃごやから楽しんでヶロ☆彡


おめでとォォ〜!!!



・いろいろ低い私


低体温、低血圧、低体重の3拍子。最近なんか変な感じ(>_<)

【ここがこーなるとあんな症状がでるのね♪】なんて普段勉強してるのに自分のコトは
さっぱり。

皮肉だゎ↓↓



・17才


ってゆービデオ借りてきて深夜2時に一人鑑賞会☆

【ユキの日記】って本が原作って知って借りたのに全然内容違くてガッカリ。

ただ著者の女の子が友達と映画作りたくて手懸けた作品だとか。


ちなみに↑の本は素晴らしいの(^-^)v

精神病んじゃった子の日記なんだけど、共感できるとこ盛り沢山でした。


余談:レンタル屋さんで『17才ってビデオありますか?』って聞くとAV出されるよw



・へこみ

導尿【⇒自力でお憔悴でない人のために、尿道口から膀胱にカテーテルを入れるやつ】の
試験…

ボロボロだったぁ(;_;)まさかの涙↓↓

かなり練習したのに本番に弱い。。


でも合格したョォォォvv



・うわさ


わたしが2年前、名古屋でヘルス嬢やってたゆぅウワサ。

実在する店名付き故にやけにリアル。

たちの悪いデマ。


つまり嫌がらせ㊦㊦


名古屋なんて行ったコトなぃけど。

2年前って16才だけど。


許せないッ。流した奴出て来いやぁー!!!



・ゆーきやこんこん♪


今日は雪なのでひきこもりでお勉強。

もぅ3日間もシー行ってない…(;_;)誰か私に救いの手を。


劣等感を逆手にとってワガママばかりの6号でした、再見☆





えー、まだ皆勤賞です(笑)

ちょっとちがうけど「17才のカルテ」っていう映画は面白かったなあ。

おすすめ!





今日は関戸の誕生日!!


お誕生日おめでとう!!!!!




やっぱ誕生日とかっていうのはいいね!めでたいもの。


プレゼント考えといて頂戴な!あんま高いもんはあげられませんけど(笑)


本当におめでとう!!!!!うひゃーーーーーーー!!!!

今度ヒマな時パーティしようねっ!!



んまあ、そんなこんなで再見。




33333まで後100くらい!!