uhrongchya2006-01-31


えー、テストが終わって、あとは結果を待つばかりとなりました・・・




単位なんて飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです*1










んっまあ、なるようになれだよ(爆)




最近は休みに入ったんで、楽譜書いたり、映画観にいったり、会議*2
したり・・・



そうそう!楽譜書けるようになって来たよ!!!




ソフトのおかげで(苦笑)





あと本買ったりしたかなあ。



まだぜんっぜん読んでないんだけどねー(笑)


「本も一期一会」って言うからついつい買いすぎてしまった・・・(笑)





んまあ、基本ヒッキー(爆)*3




時間あるから色々出来るといいなー!




っていう妄想(爆)




あとギター教室に申し込みました。正式に。


何とか1月中に申し込めた・・・b(ビッ!)



2月からより一層がんばるぞ!!っと!







ちょっと前に流行った(?)ファンタジー占いってのをやってみました。


長くなったから(爆)結果はこちら・・・







パ ブ マ ス タ ー ( ぱ ぶ ま す た ー )  属性:火    



結果が出ました。

あなたは パ ブ マ ス タ ー です。

あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。
情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。
食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。
ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

                                                                                                                                                              • -

【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。辛抱強さを身につけることが必要です。
平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。

【性格】

  • 場を明るくし、和ませるムードメーカー。
  • 良識派
  • 人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
  • 内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
  • だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
  • 新しいものに対して、敏感に反応する。
  • 浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
  • 吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
  • 活躍の場が与えられると伸びていく人。


【人間関係の傾向】

  • ポーカーフェイス。
  • 枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
  • 交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
  • 相手の心に影響を与える。
  • 人から能力を見いだされる。
  • 奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
  • 年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
  • 反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
  • おだてに弱く、そそっかしい。
  • 話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
  • 攻撃や反論を上手にかわしてく。

【恋愛の傾向】

  • 情熱的で嫉妬深い。
  • 表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
  • そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
  • 自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
  • 結論を急ぎがち。
  • 熱しやすく冷めやすい。
  • 誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
  • マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
  • 恋のピンチを克服する気迫に欠ける。



けっこう当たっててびっくりしてたりなんかしたりして(笑)


おもしろかったです!はい次ぃ!!





これもazがやってた @恋愛結婚なるものもやってみました。


結果はこちら・・・



あなたの恋愛タイプコツコツモクモクガンバリスト「ステディ」02.Stedy

いつも何かに打ち込んでいる努力なヒトです。
 
親しくなるまでとっつきにくい感じなのですが、親しくなっていくと実におもしろい独創的な考えを披露してくれたりします。

目的の実現のために辛抱強く頑張っている姿はステキなのですが、もれなく一匹狼がおまけについてきます。



・恋愛に関して「まぁ 普通かな…」と思っています。
・感情的ななれあいを好みません。
・彼氏(彼女)にも束縛されたくない…と思っています。
・いざっ!てときに一番頼りになるヒトです。



  • 得意な恋愛


お互い干渉しない大人恋愛

  • 苦手な恋愛


ボケツッコミが要求されるお笑い恋愛

  • 彼氏が、あなたのことを友達に一言


「健気なところあるんだ。」

  • 彼女が、あなたのことを友達に一言


「仕事に集中しているときがカッコいいんだ。」

  • ありがち別れる理由


いくらなんでも唯我独尊

  • 処方箋


なんだか頑固とかわがままとか思われてないですか?
あなたの自信に満ちたその行動や考えが周りに理解されてないのではないですか?
そんな時は!
あなたはいつも物事を深く考えて、独創的で豊かな発想をもっているのは確かです。
でも、気が付くとあなたの考えが暴走しているかもしれません。
一度コダワリを捨てて
「やわらかアタマ。」と3回唱えて考えなおしてみましょう。
そんな器用さはあなたを魅力的なヒトにするハズ。


こっちも当たってるような・・・そうじゃないような(笑)

*1:わかる人だけ笑ってください/笑

*2:ピックとかのさー!

*3:引きこもりの略