今はテストウィーク真っ只中なんで・・・テストばっかりです。。。



あの質問なんですが、








単位って買えませんかね?(笑)



どなたか単位を売っている場所を知っている方は
いらっしゃいませんか?(切実/笑)





評価Cでいいから単位が欲しい・・・*1




んまあ、なんとかなるさ!!!


取れなかったら来年再履修で取ったる(爆)







はい、変なポジティブ発動(笑)






つーか、ポジティブはじめました!






周りの皆様のためにも、自分のためにも。





改めてしないといけないなっていうことを厳しさを以って教えられたので。。。*2




つーか、ネガティブってつらいことしかないんだよね(笑)


なんかわざわざ自分からつらい事を呼び込んじゃうって言うかなんていうか・・・






って・・・





気付くの遅えぇーーー!!!(爆)



「ネガティブ」と「多面的に物事を考えられる」って事は似て非なるものだと分かりました。


バイバイ、ネガ。





正直何をしたら自分が変われるのかって言うことは沢山あって、漠然としていて掴めない。


でも、何かを始めなきゃ良い方向に変われない。


何かを始めなきゃ何も変わらない。


何かを始めなきゃ良い方向に風は吹かない。


だから、決心からはじめようと思う。改めて。


もう、くだらない思い込みとかで無駄につらい思いとかつまらない失敗とかしたくないから。


もう自分のネガのせいで周りの人に嫌な思いをさせたり、うんざりさせたくないから。





いい加減、強くならないといけない。俺は。






少しずつでも何かをすれば結果は後から付いてくると思う。


どんなに時間かかっても良い方向に変えよう。自分を。





んまあ、とりあえずギター教室に体験入学じゃなく正式な入学申し込みをしてこようっと!(笑)


あとは、いろんな考えを取り込もう。


本読んだり、メディアから学んだり、いろんな人と接して。


すべてが自分を大きくするんだ。




とりあえず明るく生きていこう!!




んまあ、そんなこんなで再見。

*1:単位が取れる最低評価/笑

*2:その節はごめん。梅、えび。